アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1000円貰える競輪サービスWINTICKETやった結果ww

今なら1000円貰えるだけでなくチャージで外れなしくじチャンス ちょっと色々あって全く興味はないのですが競輪サービスに登録することになりました。 『WINTICKET』ってサービスなんですけどね。 今ならはじめるだけで1000円分のポイント1000円が貰…

【5日目】STEPN記録/コースの結論

レベルアップしたのに・・・ GSTを使ってレベル8まで上げ、Efficiencyは32.0までなったのですが、 今日はいまひとつ結果がよくありませんでした。 信号で一時停止を押す事で、何か不利に働くかと思い、 今日は雨の中、信号につかまらないコースを歩いて…

【4日目その2】STEPN記録/朗報!新サービス来月スタート!!

レベルアップの効果あり! 前日は0.6エネルギーで2.69でしたが、今日は2.85でした。 また、靴の消耗も、先日まではー2だったものがー1で抑えられ 1日のリペア代が1.9GSTになりました。 前日は6リペアで2.22GSTだったので、かな…

【4日目】STEPN記録/うーん理想の道が中々ない

直線かつ回りに建物がなく、信号もない長い道なんて中々ない さてGSTが値下がりし続けて、ついに200円を割ってしまいました。 なのでひとまずGSTをレベルアップに使っています 7LVに上げるのにGST7を使いました。 ボーナスポイントの4ポイ…

【3日目その2】STEPN記録/うーん

やはり道が悪いのか? 本日2度目のSTEPN!3分程度歩いてきました(実質2倍以上ですが) 結果はGST2.69・・・ 初日に同じ時間歩いてGST2.37だったので、レベルアップした結果 増えたとも考えられますが、同じ道を歩いたか忘れたのでよくわか…

【3日目】STEPN記録/戦略を決めました

色々やってみました。 STEPNはじめて3日目ですが、先日靴をリペアしてみました。 7%修理するだけで2.52GST・・・ 思っていたよりリペアにかかるんだなぁといった印象ですね。 あと、靴のLvを上げる事にしました。 靴のレベルをあげると、割り振…

【ヤバイ】とてつもない勘違い!!計算間違いでした!

インチキサイトなのか更新してないのか STEPNの計算に使っていたサイトは、どうも正しく計算されていないっぽいです。 正しく計算すると昨日今日で稼げた金額は【2569円】のようです。 やはり、2000円~3000円という情報は正しいようですね。 ちなみ…

【2日目】STEPN記録/今週の買い物

2日目(100%) さて100%溜まった状態で10分歩いた結果 【GST/8.30】という結果になりました。 これで累計GST/10.67になりました。 これを換算していきましょう。 8.3GSTは【0.944】SOLANAになるようです。 累…

朝からヘトヘト

洗濯物は溜め込むものじゃないな 結構雨続きだったんで洗濯物が溜まってしまって、今日一気に洗濯しました。 洗濯機があればこんくらいなんてことのない量かもしれませんが、 手洗いかつ、狭いスペース故に1度に洗える数も限られ、結局4回に渡り手洗いする…

STEPNの将来性は大丈夫!?Yahooニュースにもなってます!

STEPNの将来性 YahooニュースでもSTEPNがとりあげられていますね。 STEPNが崩壊の道を辿っている・・・ 確実に崩壊する・・・ そういった声が聞こえる一方で、長く続くという意見もあり、 判断が難しいところですが、小額投資であればリスクも小さいと思いま…

【1日目】STEPN記録/25%で一体いくらになるのか?

1日目(25%) 25%溜まったので、一体どれだけ稼げるのかやってみましたよ! 結果としては【GST/2.37】という結果になりました。 これを換算していきましょう。 GST を SOL - STEPN (GST)からSolana (SOL)への換算 - GST/SOL - CocoRate.com …

一世一代の大勝負!!STEPNはじめました!

まだ稼げるのか沈み行く船なのか 知る人ぞ知る歩くだけでお金が稼げるアプリ『STEPN』を開始しました!!!!! いやぁ・・・もうね・・・ メチャクチャ大変・・・!!ハードル高い・・・!! STEPNは去年くらいですかね?流行りだしたの。 参戦が早かった人…

信じられないくらい物忘れが酷い

記憶にございません・・・ アレがない・・・ コレがない・・・ 確かにあったものがない・・・ 何処においたのか覚えてない・・・ 最近本当に物忘れが激しくてヤバイです。 というか、何故こうモノが消えるのか疑問でしかない。 借りぐらしのアリエッティみた…

ひとまず今のところ体に異変はありませんので大丈夫かと思います。

飲んでみましたが普通に商品の味 ひとまず死ぬ事はなかったので、安心しました。 ご心配をおかけしましたが大丈夫です。 色々とストレスになる事が多い家ですが、引っ越すわけにもいかないし、 相手も特に車やバイクを買い替えるわけでもないので、ひたすら…

【近隣トラブル】更新が途絶えたら殺されたと思ってください

差し入れが怖い 近隣に物凄くウルサイ一軒家があるのですが、車・バイク全てにおいて爆音で、 日頃から迷惑を被っていたのですが、ある日の朝早く立て続けにバイクの爆音で起こされ、我慢の限界で『うるさい!!』と怒鳴った事があったのですが、 それが発端…

今年もアレが始まりました!

唐突に始まる花粉症 メチャクチャ暑い日と、花粉症が同時に来ちゃいましたね・・・ いっつもタイミング的にこの時期に来るのですが、今年もしんどいですね。 今のところ目のかゆみよりも、鼻水が止まらない感じです。 ひとまずは実家から持ってきた花粉症の…

【閲覧注意】朝から汚い話

ひょっこりはん勘弁して 便秘で地獄の苦しみを経験して以来、その恐怖が忘れられず ヨーグルトや牛乳+コーンフレークなどで、対策をしてきた結果、 快便の日々を取り戻してはいるのですが、今度は逆に快便しすぎたというか・・・ とてつもないモノが出てし…

自棄酒でも飲みたくなる気分だな

そこまでボロクソに言う!!? 今まで何度か仕事の依頼があり、卒なくこなしていたんですが、 今回新たに注文をつけられ、それにそう形で仕事をしたのですが、 かなり酷い評価を受けてしまった。 いや、確かに悪いのであればこちらの責任だとは思うのですが…

憎しみは消えないんだなぁ

もうどうでもよくなってきたな 今朝実家に荷物を取りに言った際、部屋の机が新しくなっていた。 祖母一人専用の小さいもの。 高さも丁度いいし、スペースも少なく済むしいいんだろうね。 でも、もう自分が食事を摂るスペースもなくなり、もういよいよ諦めも…

1年近くぶりのマックポテト!変化アリ・・・?

ポテナゲ買ってみた 新しい仕事も入ったし、昇給もしそうなので久々に晩御飯は豪華に。 といっても500円のポケナゲですが・・・ なんか1年ぶりぐらいのマックポテトなんですが、 「こんなに短いポテトばっかりだっけ?」 って思うぐらい細いポテトばかり…

長引く腹痛

結局今の今までジュグジュグ腹痛が続いて 仕事も手につきませんでした。 正露丸買って飲んだら気持ち楽になってきたかな… 食あたりなのか、尿路結石だったのか… よくわかりませんでしたね

やっと痛みが消えてきた

ずっとお腹がグジグジ痛くて寝れなかった ようやく痛みが消えてきた

本気で死ぬかと思った

尿路結石と同等の苦しみ つい今しがたなのですが突然猛烈な腹痛に襲われトイレへ。 これは尿路結石ではなく、普通に便意なのですが・・・とにかく猛烈に痛い。 お腹を壊した感じはするのですが、それよりもどうやら便秘のようなのです。 今の今まで気付いて…

ついていきたいと思えない経営者

全然ダメ 今、自分が仕事を頂いているクライアントは5人います。 1人目は仕事数も本当に少なく、1ヶ月に1度あるかないかの付き合いですが、 仕事単価は高く、もう随分依頼していただいています。 2人目は仕事単価は低いものの、継続的に仕事を発注して…

【貧乏飯】みりんの力ヤバイ!

予想外の結果に・・・ 今日の晩御飯はチャーハンと、もやし炒めと餃子にしようと決めていました。 餃子は最後の二きれですね。 ホットプレートは一つしかないため、 冷凍餃子→もやし炒め→チャーハンの順番で作っていこうと思い、調理を開始。 餃子はそのまま…

GWのすごし方

部屋の掃除に費やしてもうた GW休んだのは1日だけ、その貴重な1日も部屋の掃除に費やしてしまった。 というのもWiiUを探したかったんです。 ご存知の方もいるかもしれませんが、WiiUのバーチャルコンソールが 来年3月で終了してしまうので、今では手に入り…