アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【4日目その2】STEPN記録/朗報!新サービス来月スタート!!

レベルアップの効果あり!

前日は0.6エネルギーで2.69でしたが、今日は2.85でした。

また、靴の消耗も、先日まではー2だったものがー1で抑えられ

 

1日のリペア代が1.9GSTになりました。

前日は6リペアで2.22GSTだったので、かなりコストダウンできましたね。

ただ、リペア代はレベルが上がると増えるようなので、またレベルを上げたため

明日はこれ以上にコストが上がっていると思います。

 

昨日は

前半:7.30GST 後半2.69GST 合計9.99GST

これにリペア代が6%で2.22GSTで、収益は7.77GSTでした。

 

さて今日は

前半:7.28GST 後半2.85GST 合計10.13GST

これにリペア代が5%で1.9GSTで、収益は8.23GSTでした。

 

おぉ、確かにレベルアップしステータスを上げた効果は出ているようですね。

 

ちなみにGST、すこし価値が上がってきておりまして184.21

184.21×8.23で1516円でした。

まぁまずまずですね。

 

レベル9までは上げて行きたいですね・・・

レベル10になると、レベルアップまでのコストが結構かかってしまうので

レベル9で一旦レベル上げをやめて、稼ぎに入ろうと思います。

 

今日レベルを上げたので

明日はレベル8で歩いて、その後レベル9に上げるので

6月1日から原資回収に頑張っていこうと思います。

 

GSTが上がってくれればいいんですけどね。

今後の動向が気になるところです。

 

さて、STEPNではないのですが、

STEPNそっくりのサービスが来月末から開始予定ということで、

早速事前登録が始まりました。

 

稼げるかどうかはまだわかりませんが、

無料で仮想通貨と靴が貰えます!!

 

今まで仮想通貨が貰えることはありましたが、なんと太っ腹・・・

靴まで貰えるようです。

 

つまり、ノーリスクではじめられるわけです。

なので、このサービスがたとえ稼げなかったとしても、

こちらにとっての痛手は0なので、事前に登録しておく事を強くオススメします。


 


めっちゃええやん!

ちなみに自分が当てた靴がこれ。

レアリティこそコモンですが、ジョガーの靴です。

STEPNでもウォーカーの靴やジョガーの靴など、歩くスピード、走るスピードにあわせた靴が存在し、

稼げるお金も靴の種類によって変わってきます。

 

ウォーカーは一番稼げない種類で、ジョガーはウォーカーの次に稼げる種類ですね。

 

ちなみに日本語になっていますが、基本英語のサイトですので、

そこは注意が必要です。

 

あ、これ『SUPERSTEP』ってサービスです。

↓のリンクからメールアドレスだけで登録できます!

https://www.superstep.io/airdrop?ref=ljimdh

 

STEPNに乗り遅れた人でも、これからチャンスがあるかもしれません。

稼げるかどうかは、まだわかりませんが、登録すれば靴がもらえるので、

登録しない理由なくないですか?

是非登録してみてくださいね!