アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からハンバーグ

30分焼いた段階であふれでる肉汁! 見た目と匂いに関しては合格かしら? さらに30分焼いて完成 美味しそうではあるよね ケチャップソースをかけて完成 うん…… びっくりするくらい 美味しくないね\(^o^)/ なんやろ…… 肉自体の不味さ? やっぱハンバーグの素…

しんどい

またあの夢を見た もうイヤだ…… 膨れ上がる怒り 止められない衝動 やるのも やられるのも 怒りも しんどい 地獄の悪夢

まずいことになった

ひき肉の変色が気になってしまい とっととハンバーグの形にしとこうと思って やってはみたものの なんか調べるとすぐに焼いた方がいいらしいですね 自分は2日…なんなら3日かけて食べようと思ってたんですが かなり危険みたい ということで明日朝からハンバ…

たった1日で変色し始める

昨日、ひき肉特大パックを購入。 賞味期限は8月30日・・・ でもさっきみたら、もうなんか赤みが黒みがかってる気がしました。 本当にこの暑さヤバイですね 冷蔵庫に入れててもこれなのか・・・ おそらく冷蔵庫が結構ギュウギュウだからなんでしょうけど・…

また地獄のような夢

憎しみあい 殴りあい 怒鳴りあい 最終的には殺し会う そんな夢 家族に叱責され 最終的に自殺する夢 いまだにそういうリアルな夢をたまに見る

少々雲行きが怪しくなってきたか・・・?

テストに合格したので、引き続きお仕事を頂ける事になったのはいいのですが んー・・・対応も素晴らしく、待遇もいい。 仕事の内容も特に難しくはなさそうではあるものの、コツコツやるタイプではある。 問題なのは仕事量か・・・ 思った以上にまだ案件数が…

ようやく人並みに生きていけるのかな

まだ継続は決まっていないですが、ようやくまともなお給金のお仕事が決まりました。 なんだか初めて人扱いをされている感じですね。 借金も少しずつ返していけるくらいにはゆとりが生まれるかもしれません。 その分、忙しいのは変わらないけど、 少なくとも…

3日連続お腐れ様!踏んだり蹴ったり

20日の牛丼でお腹はぎゅるぎゅるしたものの、結局下痢にもならなかったです。 21日は味噌汁のレトルトが賞味期限2ヶ月切れ。 調べたら半年経過でもいけるってことで、思い切って飲んでみた。 再びお腹がぎゅるぎゅる行ったけど、特に下痢をすることもな…

山﨑賢人のゲロシーンでもらいゲロ

久しぶりに楽しい夢をみたな 山﨑賢人が4人くらいと食事してて なんか目が見えないネズミを 専門家が素手で無理矢理解体しはじめて ネズミの片目が歯みたいになってたり それはそれはグロテスクなんだけど 血はでなくて 身体の中には、それは青々としたレタ…

要冷凍と要冷蔵を勘違いした傷んだ牛丼を食べる事に

またやってしまった。 せっかくの牛丼が・・・ 匂いは特に悪くなかったので食べれると思ったのですが 実際はかなり酸っぱくなっていたので、これはまた腹壊しコースかもしれないですね。 今日は踏んだり蹴ったりだな

どれだけ頑張っても病気やトラウマを克服できない

強迫性障害との戦い、自分の中で何とか確認作業等を辞めようと 自分の中で葛藤があるのだけど、ふとした事で悪化する。 今朝、実家に祖母の様子を見に行ったら自分の部屋の様子が また変わっていました。 あれだけ勝手に捨てる事を嫌がっていたので、流石に…

嫌がらせキチガイ野郎と直接対決

先日もキチガイばりに掃除機かけまくり攻撃してたので もし本当に掃除が目的なら1週間はしなくていいはずなんよ ところが先程6時30分頃帰宅したら 玄関まで走ってきてまたかけだしたわけです 掃除機を これで嫌がらせ確定 もう直で言ってやろうとインターホ…

大嫌いな音

虫の羽音 虫のぶつかる音 なんかカーテンごしに漏れる光に 虫が集まってきててめちゃくちゃガンガン窓に当たってる音がする 朝になっても開けられない… はあ

また悪夢をみるように

もうやめて…

熱中症で死にかけた

なんとか気分も良くなってきた 本当にもうどうでもよくなった 味方なんて誰一人いない 誰も信じない どいつもこいつも傷つけてくる 苦しめてくる もう限界だ もう誰も関わるな もうどうでもいい これ以上苦しめるな

また3時30分になってしまった

頼むから7時までは寝かせて

どういうことなの・・・

焼きそばがくっさい・・・!! いや、確かに焼きそばの麺って焼く前は、なんか独特なニオイするけど 焼いてからも臭いってどういうこと!? 昨日のうどんに続いて焼きそばまで・・・? これってのはもしかして痛んでる感じなのか? でも賞味期限確認したけど…

全然寝れなかった

3時30分ごろに寝て、5時に起こされるってなんなの ドシンドシンジャーーーーーって 足音と水の音、さらに物を落とす音 上の階のクソッタレ、夜中の12時から騒ぎ出して 3時30分頃までもちろん起きてた こいつ昼間も活動してて、ほぼ徹夜みたいな感じ…

いや、寝ろよクズ

昼夜逆転してるにしろ 朝5時からうるさすぎだろ

疲れた~

おやすみなさい え…なんか外で叫んでる…はあ

本当のハズレはこっちだったか

新しい焼きそばは、いい意味で期待を裏切ってくれたけど 新しいうどんは最悪ですね。 味は変わらないと思うのですが、明らかに違う点が1点。 それが、匂いです。 なんでこんな匂うの?ってレベルで臭い。 なんていったらいいんだろう・・・とにかく臭い。 …

久しぶりに寝坊した

疲れがたまってきたか 夏バテか とりあえずあと半分くらい 頑張ろう

暑いんやなあ

冷房なしでも寝れるかと思ったけど 無理やね 冷房29度でも全然違う

新しい焼きそば

なんか以前の焼きそばに比べて なんて言ったらいいんだろ?箸で持ち上げた際に、塊で持ち上がらずに パラパラと落ちる感じ? まとまり感がないみたいな? 単純に量が少なくなったからという印象ではなく、何だかパラパラ 考えてみると、以前の焼きそばは、袋…