アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

嫌がらせキチガイ野郎と直接対決

先日もキチガイばりに掃除機かけまくり攻撃してたので

もし本当に掃除が目的なら1週間はしなくていいはずなんよ

 

ところが先程6時30分頃帰宅したら

玄関まで走ってきてまたかけだしたわけです

掃除機を

 

これで嫌がらせ確定

もう直で言ってやろうとインターホン連打してやりました

 

そしたら掃除機が止まるも出てこず

再び掃除機がはじまりました

 

こいつ喧嘩売ってるんだね

じゃあずっと玄関前にいてやるよってんで

今しがたまで30分も掃除機かけまくってた

 

異常でしょwwww6畳1間かそこらの部屋をさ

こいつマジでイカレてやがる

下か上か横の人も流石にキレるでしょ

 

馬鹿すぎる