アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

嬉しい話と、悲しい話

よくわからんけど、花粉症来ました。

すげぇ鼻水と目のかゆみ・・・残ってた花粉症の薬飲んだら症状が消えたので

多分間違いないんだろうけど・・・

 

というか、自分、花粉症とまでいかずとも年中鼻づまりやら鼻水やらで

常にしんどいのでアレなんですが、花粉症の場合、こらえがきかないというか

勝手に垂れてくるのがヤバイよね。

 

そんな感じで、朝からしんどい目に。

 

嬉しい話は、GW返上でやった仕事ですが、OK頂いたのと、

早速次の依頼が来ました!

 

このまま仕事が定期的に頂けると、もうこれ1本で生きていける気がするけど

前回の安定してた仕事の件もあるので、全然安心はできないよね。

やっぱ理想なのは外部の仕事に頼らず自分だけで稼げるのが一番。

 

そのためのブログだったり素材販売だったりするのだけど、

鳴かず飛ばずだよなぁ。今のところ。

というか、自分がしっかり営業してないだけなんだろうけどさ。

 

自分が二人いればいいなって思う事よくあるよね・・・

 

とにかくやりたい事は無数にあるのだけど時間がないね。

でも、今のクライアントさんのお仕事は、不定期ですが

本当にお金がいいので、仕事がない時にでも次の何かを準備していこうかな。

 

とりあえず寝ようかな・・・今日は朝早くから起きて今日の分の仕事は終わらせたし

買い物も雨降る前に済ませた。

なんかしらんけど、スーパーレジが激混みだった・・・

 

連休最終日だからなのか・・・

自分にとっちゃ祝日や連休は関係ないし、ただただ迷惑だなぁ・・・

 

仕事も決まったし、たまには美味しいものでも食べようかしら。