アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不安な年越し

なかなか仕事が決まらず落ち着かない不安な年末でしたが 単発ではありますが ようやく少し大きめの仕事が決まりました。 大変かもしれませんが頑張ります

湯の城(スーパー銭湯)に行ってきた!ついでに買い物終わらせた!

刺青銭湯しかないようなので 地元の銭湯、どうもレビューを見る限り、どこもかしこも刺青だらけらしく 何処に逝っても駄目だなーって思いました。 スーパー銭湯も1件あるのですが、普通の銭湯が460円に対し、 スーパー銭湯は平日780円と1.5倍以上…

小便事件大惨事からの大掃除→筋肉痛→雪のクリスマスイブの買い出し

最悪な流れ 男性なら経験があると思うのですが小便時に意図せぬ方向へ飛んで行く事・・・ 突然ソレがおきて、ズボンがびしょぬれに・・・ 部屋のズボン、これ一着を着ましてたせいでまだ冬物のズボンを出しておらず 寒い夜をパンツのみで過ごすハメに。(寝…

【最強寒波】コレ一つで12月暖房無しで乗り切った室内最強防寒アイテムを紹介!

これを買っておくといいです 毎日クソみたいに寒いですが、室内も半端なく寒いです。 スマホの室温計なので確かな事は判りませんが、うちは4度でした。 今日なんか雪が降ってますが、室内で息が白くなる程度には寒いです。 そんな極寒部屋ですが、実は暖房…

なんやこいつ

もうどうしようもない 自分の担当の営業の人 レスポンスは悪いは、メールの文章も営業職とは思えないそっけなさ 迷惑をかけた顧客に対してのふてぶてしさ こんなんが自分の代わりに営業してたら決まるものも決まらない気がする 一体なんでこんな人が営業やっ…

数ヶ月ぶりにお風呂に入った

お風呂はいいですね 仕事がないなー、やばいなーってなってた時に色々畳み掛けるように仕事が入って この2週間くらい休みなく働いててやっと今日全部片付いた感じ。 とはいえ、メチャクチャしんどいくせに報酬はイマイチなので 依然としてマズイ状態なのです…

諸々調整はこれから

色の選定等はこれからだけど、とりあえず終わったかな。 ファイアーエムブレムのソシアルナイトやペガサスナイト、ドラゴンナイトとかやりたくて デフォルメキャラクターを背負える形の馬やドラゴンを描いた。 あと、犬・猫もマスコット的にいるといいかなー…

寒すぎるのでコーナンでヒートテック買った

寒くなってきた 最近特に寒くなってきて、どうも重ね着しても寒いので、肌着に問題があると思い コーナンでヒートテックを購入してきました。 あとタイツも。 若干痛手ではあるものの、電気代を節約するにはいいかなと思い購入。 サイズ感に若干問題は感じつ…