アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雲行きが怪しくなってきた・・・

うーん・・・ 今抱えてる仕事、あまり割に合わず、本当ならやりたくはないのですが、 他に仕事がないため、致し方なく頑張ってるのですが、その仕事の雲行きも怪しくなってきました。 もとより、この仕事で雇い主は本当に稼げてるのかも、やや疑問だったので…

ひとまずは何とかなりそう

ひたすら頑張るしかないが もともと半一人暮らしみたいな形で平日は夜しか帰ってなかったけど、 荷物を取りに帰るくらいで完全に一人暮らし状態になってみて、 やはり、そこはかとなく寂しさを感じてしまいますね。 1日のほんの数時間ではあれ、祖母と一緒…

家を出ました

この世は死ぬことも簡単には許されない地獄 突然ですが家を出ることになりました。 40歳手前の男が、むしろ遅いくらいでしょうけど、これから色々大変だと思います。 事の経緯を話す前に近況報告なのですが、 ↑の画像にあるように3年以上育ててきたYouTub…

【虫の知らせ?】かつての友が夢に出てきて

相変わらず酷い夢ばかり見る 夢を見てるときくらいしか、あんま幸せに感じる事がなかったんですが 最近は夢も酷い内容ばかりで、全然楽しめていません。 そんな今日この頃・・・幼少期を共にしていた大の仲良しがいたのですが、 その友達がたぶん初めて夢に…

怖すぎる夢

うとうとしてたら 最近は疲れて朝までぐっすりで夢を見る機会が減ったのか、 もしくは夢をみたが、記憶していない場合が増えた気がしたのですが、 今しがたウトウトしてた時に見た夢があまりにも鮮明で怖かったので記録しておく。 夢は途切れる事無く連続し…

今日は色々ツイてた!

たまにはいいこともある 実は一週間ちょっと前に自転車が壊れてしまい、ずっと徒歩で移動してたんです。 で、今日が通院日だったので、ついでに自転車屋に行こうと思ってたんです。 何しろ確定申告やら住民税の書類提出など、 徒歩で行くには辛いところに出…