アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

雲行きが怪しくなってきた・・・

うーん・・・

今抱えてる仕事、あまり割に合わず、本当ならやりたくはないのですが、

他に仕事がないため、致し方なく頑張ってるのですが、その仕事の雲行きも怪しくなってきました。

 

もとより、この仕事で雇い主は本当に稼げてるのかも、やや疑問だったのですが、

人員を増やしたりしてたので、心配する事もないのかな?って想いつつも、

今日突然仕事の根幹となる部分が揺らぎ始めてきた。

 

いわゆる”まさかの事態”ってヤツで、場合によっちゃいつ仕事自体が消滅するかわからない状態・・・

いや、ホントこういうの多いんですよ。

 

実際外注を使って新しいことにトライしてみたものの、思ったより稼げないから

悪いけど終了です!ってパターン。

 

今年に入ってすでに4、5件そのパターンで急に仕事なくなりましたからね・・・

最後の一つも、若干その危機が訪れたのではないかと危惧しています。

 

出来ればあと1ヶ月くらいもってほしいところですが、

どうなるかはわからないですね。

 

今別件で4件ほど仕事の打診はしていますが、まだ決まっていない状態です。

何とか見つけねば・・・


 


久々にまともな食事

先日母からの差し入れでお弁当を頂きました。

野菜不足からか野菜のたっぷり入ったお弁当。

かなり美味しかったですね。

 

久しぶりのまともな食事でした。

ナスやレンコン、かぼちゃ、ミニトマト、レタスなど野菜がいっぱいで

どれも美味しかったです。

 

感謝ですね!

 

今日お米が届くので、しばらくは食糧問題も解決すると思います。

とりあえず、まずは仕事だねー。

何かしら決まるといいけど、なんとも。

 

それよりも、仕事終了になる前に稼げるだけ稼いでおこう。