アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【STEPN崩壊】MZDAO初期メンバーに登録しました!【月額500円】

STEPN投資に失敗したので前澤さんに投資してみる 投資の時代、STEPNのような失敗をする可能性もある中、 低額から始められるところに魅力を感じ、賭けてみました。 当初初期メンバー1万名を募集していましたが、今は限界まで募集をかけているようです。 ↓か…

【物価上昇】味付け海苔が姿を消す

はぁ・・・って感じよね 今日も1週間分の買出しに行って来ましたが、先週に引き続きの大混雑。 朝一番で行くのがダメなのかしらね。 一回ドラゴンボールの映画を見に行った時は、丁度お昼くらいだったんですが その時は空いてたんだよなぁ。 やっぱ広告の品…

XML Sitemapの罠!インデックスされない原因はこれ!今すぐ確認すべし

検索エンジンは通知されていません。あなたのサイトマップを知らせるには投稿を書いてください←は? 先日、恐るべき事に気付いたのでメモとして残します。 ワードプレスを使っている方には、もはやお馴染みになっているであろうプラグイン 『XML Sitemap』 G…

【STEPN崩壊】悲報!HP全回復はLv25からLv26に上げた一回こっきり!クソゲー確定

クソゲーすぎて涙が出る どうやら運営から正式にLv26に上がった時にHPが全回復する仕様になることが アナウンスされたようですね。 てか、じゃあコモンウォーカーとかをLv0から初めて、 Lv26に上がるまでHPが持つのか?って話よ。 これで届かなか…

【STEPN崩壊】運営トチ狂いの動画コンテストを開催!さらに古参ユーザーにプレゼント企画!

ズレにズレてる運営はもう終わっている 何やら運営が動画コンテストを始めるようだ。 STEPNの認識を広めるためのツイッター&インスタグラムのコンテスト。 審査員はアンバサダーが勤めるようです。 テーマに沿った10~30秒の動画をツイッターかインスタ…

マジでクソ!どんな勘違いだよ!!

ランサーズにて・・・ 自分の出している仕事請負のパッケージが5時頃購入されており やっと仕事きた!と喜んだのもつかの間・・・ 「勘違いしました!すみませんキャンセルで」 とのこと。 どうやらこのユーザー、パッケージを仕事募集だと勘違いしたようだ…

【STEPN崩壊】フロア大暴落!靴が0.3SOL!?GST暴落が影響か

祭りに乗り遅れた ちょっと目を離してる隙に面白い事が起きていたようですね。 GSTが5円を切って靴の価格も0.3とかになってたそうです。 つまり3000円以下ですか・・・ 現在はGSTが10.52円と持ち直しており、それに伴い靴の価格も少し持ち直してるよう…

金シャチマネーでレジパニック?大混雑のコノミヤで入場制限に!

初めて感じた大混雑 今週の買い物のため、開店してすぐに買い物に出かけましたが コノミヤの店内は大変混雑していました。 主にレジが。 なんだろう。 店内を歩いた感じでは、いつもと変わらないんですが、 レジ周りだけ異様な行列ができてました。 一直線に…

【STEPN崩壊】パワハラ×説教!TKOがTKO!木本6億円以上の投資トラブルで芸能界引退へ

ついにTKO木本芸能界引退か TKO木本さんの投資トラブルの件・・・ 総額6億円にも及ぶらしく、STEPNだけが原因とは考えにくいですが、 手広くやっていたんすかね・・・ なんか知人の紹介で知り合った投資家が逃げたみたいな話みたいですけど・・・ でも実際…

【STEPN崩壊】一定レベルでHP全回復を運営が提案!自然回復つけたらなおよし

”休めば回復する”でいいじゃない STEPNの公式ツイッターアカウントがアンケートを取り出しました。 靴のレベルが一定値に達した時、無料で完全回復させるって言ってて、 その適応レベルはどれがいいですか?とのこと。 Level10・15・20・25のいずれか・・・…

【STEPN崩壊】TKO木本5億円以上の投資トラブルを抱えてしまう!

STEPNで人生終了の人多いんじゃない? TKO木本さんが番組出演見合わせ申し入れした事で話題になってますが、 その背景には5億円以上の投資トラブルがあるとか。 これでピンと来ましたよね。 「あぁ、STEPNだな」 って。 ネットでSTEPNが話題になり始めてた…

ネチネチネチネチマジしつこいので仕事辞めた

マジでなんなん?腹立つわ 深夜に引き続き、まぁだグダグダグダグダ言ってくるものだから こっちも我慢の限界に来て辞めると伝えた。 正直せいせいしました。 考え方とか全面的に合わない人だったんだと思います。 ああいう考え方の人間に人はついていかない…

【STEPN】HPシステム導入で死亡!一足プレイヤーの再開ラインとは?

STEPN運営は耳を傾けないわけではない・・・とはいえ STEPNの運営がユーザーからのクレームを受け、HP回復コストの見直しをしたようです。 ・GMT消費の廃止 ・GST消費半分 これで随分コストは抑えられるかのように思えますが、 赤ジェムが必要なのは変わらな…

なんでこんな辛い日々

最近本当に名前が出てこないし言葉が出てこない 尋常じゃないほど髪の毛が抜けてるなんかコロナの後遺症に合致する症状なんですよねまあ…物忘れに関しては脳梗塞の関係もあるのかもしれないですが…はあ 今の仕事辞めたい 仕事自体はなんとかやれても雇い主と…

【最終回】STEPN記録/運営は頭がおかしい。それだけSTEPN崩壊終了

STEPN運営は詐欺師レベルのクズ えー・・・昨晩突如アップデートがはじまり、HP導入がされたわけですが・・・ 確実に破滅を招く内容になってました。 HP100が満タンとして、1回歩くだけで1近く消耗するHP。 で、これを修復するのに5GST+5G…

【52日目】STEPN記録/ミステリーボックスGETシビアになった?

なんかミステリーボックス全然拾わなくなったんだが Lv2のミステリーボックスを拾って喜んでたけど、なんかミステリーボックス自体拾わなくなった気が。 まぁアップデートから日が経ってないから決め付けるには早いかもだけど・・・ でも個人的にはスカ箱…

【51日目】STEPN記録/一足エネ2でLv2のミステリーボックスを拾う

アップデート効果? 朝から大雨の中STEPN! でね、なんかミステリーボックスLv2をついに拾ったんですよ! これはアップデートの効果ですよね? 今まで拾えてもLv1だけだったし、これはもしかして良いアップデートだったのかな? まぁ中身を開けて見る…

コノミヤで金シャチマネー使ってみた!今週の買い物7月16日

金シャチマネーはレジで清算するのね。 名古屋のプレミアム付き商品券金シャチマネー。 2万円購入で2万6000円がチャージできました。 いつも買い物にいくコノミヤでも使えるということで、早速使ってみた。 レジ清算終了後、清算機で現金やカード払いなどを…

【50日目】STEPN記録/アップデートで何が変わったの?

よくわからんけど見た目には何も変わってない なんかよくわからん動きが色々出てるみたいですね。 まず先日のアップデートで中国撤退されるとか言われてたけど、逆に中国が秘密裏?にSTEPN継続みたいな流れになってるみたいで・・・ 詳しくは見てないのでど…

【49日目】STEPN記録/いよいよ今日地獄のアップデート

場合によってはGSTが上がる・・・のか? 中国のSTEPN撤退が今日で、それに合わせてなのかアップデートがされるようです。 HP導入とか、ミステリーボックスのコストや中身の見直しだとか 諸々変更がされるとのことで、良くなる可能性もあるかもしれませんが…

【48日目】STEPN記録/STEPNもwalkenも見事に死亡です!終わりです!

金をむしりとる気満々でドン引き クソSTEPN・・・クソだクソだと思ってたけど、さらにクソ化することが発表されました。 今度のアップデートでHPなるパラメータを追加して靴が消耗品になるそうです。 今までもスニーカーは歩けば消耗していて、GSTを使って…

【47日目】STEPN記録/最高STEPN!walken死亡

STEPNの当たりを引いた 長らくクソSTEPNの日々だったけど、今日のミステリーボックス開封は過去最高かもしれないです! それはさておきGSTのこの下落はなんなん・・・止める気ないんか! STEPNは、まだまだ発展途上なので、今後の展開次第では逆転もあり得る…

【46日目】STEPN記録/walkenに加えAgletとSweatcoinはじめてみた!

STEPNと同時進行できるアプリをいれてみた AgletっていうSTEPNみたいな歩くアプリ。 こちら無料ではじめられます!靴もタダで貰えるし、1000歩歩くごとに靴が手に入る面白いゲーム。 ただ、稼げるゲームなのかはよくわかりません。 仮想通貨が稼げるので…

【45日目】STEPN記録/最高・・・いや最悪STEPN!

GSTチャート見て唖然 14円台で安定してたかと思えば、今見たら12.20!?下がりすぎてない? マジでやる気なくすなぁ・・・ 今日は少し遅くからのSTEPN!かなり調子よくて喜んでたのにこの有様か。 現在Lv15・・・もうLuckに期待できない気がする…

なんで皆でいじめるの?

飲食店で、太った男が大暴れ ジュースや熱湯をぶっかけられた 次にシェフに顔にマーガリンを塗りつけられて そこに熱々のじゃがいもを押し当ててきた 更に死体を壁に隠そうって壁に埋めたら それがでてきて仮面を被ったり 見たら死ぬって呪物を霊媒司に確認…

【44日目】STEPN記録/大雨選挙朝クソSTEPN

大雨が過ぎる 朝から選挙に行ってきましたが、タイミングが悪かったのかメチャクチャ雨が降り出して警報が出るレベルの中STEPNしてました。 雨の中という環境の影響なのかしりませんが、今日もクソSTEPNでした。 本当になんなんこれ・・・ 後述するミステリ…

今週の買い物7月9日

今まで以上に頑張らねば 安定して稼がせて頂いていた仕事がなくなるかもしれない事態。 今日明日、明後日位には答えが出る気がするけど・・・個人的には希望は薄い気が。 まぁ別口の仕事もあるので、すぐにどうにかなるわけではありませんが 頑張らないとい…

【43日目】STEPN記録/クソすぎSTEPNまたもネットワークビジー

auの通信障害? 今日は買い物ついでにSTEPNしたんだけど、歩き出したそうそうまたもネットワークビジー・・・ ホントいい加減にしろよ!! てか、前も土曜日じゃなかった?買い物行く時に限ってなぜかネットワークビジーになる。 まぁ先週はauの通信障害が理…

寝付けない

ようやく一時間ぐらい寝たけど 夢が辛かった おばあが「ヨーグルトとプリン両方食べていい?」って夢が救いだった最近よくおばあの夢を見る楽しかった日常を奪われた悲しみと怒りで いつもいつも苦しくなるそれを誤魔化しながら生きるしかない

【42日目】STEPN記録/朝STEPN

寝苦しい眠れない なんか昨夜はあんま眠れなかったなぁ。 今になって眠くなってきた。 ということで朝STEPN。 相変わらずクソなGSTだけど、粛々と歩くしか原資回収の道はありませんね。 // 今日の結果 【42日目】 1回目(2.0):10.42GST 合計…