アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【STEPN崩壊】運営トチ狂いの動画コンテストを開催!さらに古参ユーザーにプレゼント企画!

ズレにズレてる運営はもう終わっている

何やら運営が動画コンテストを始めるようだ。

STEPNの認識を広めるためのツイッター&インスタグラムのコンテスト。

審査員はアンバサダーが勤めるようです。

 

テーマに沿った10~30秒の動画をツイッターかインスタに

#STEPNrunと#STEPNのタグをつけて投稿

 

今月のテーマは『地元の風景(自然)』

STEPN公式アカウントをフォローする事も忘れずに・・・とのこと。

 

賞金については以下

🔹 1st - 3rd ➡ APE Realm OG Shoebox
🔹 4th - 5th ➡ 50 GMT each
🔹 6th - 10th ➡ 20 GMT each

 

ですって。

提出期限は2022年7月25日~2022年8月8日

選考期間は2022年8月9日~2022年8月22日とのこと。

 

インスタの場合はプロフィール公開しておくこと。

また、ストーリーはカウントされないとのこと。

 

複数エントリーはOKだけど、選ばれるのは1人につき1つ限り。

不快な投稿は失格になるとさ。

 

いや、別にコンテストやればいいと思うけどさ。

今のこの状況でノンキすぎない?

運営の体たらくで去っていったユーザーとか少しも考えてないの?

 

HPシステム見直すので戻ってきてください!くらい言えないのか・・・

所詮去るものは追わずのスタンスなのかしらね・・・

 

いや、ムカつくな!!

500 SPACE ID(.bnbドメインネームサービス)ホワイトリストNFTを

抽選でプレゼントします!

 

BNBレルムで最もアクティブなユーザー

(基準:7月26日までに累積的に400エネルギーを消費した、UTC + 0 16:00)は、

自動的に抽選の対象となります。

 

ようするに今まで400エナジー分歩いた人に自動で抽選に参加ってわけね。

運営って日本と違って、これからはじめる人に特典ありますよー!ってのは一切やらず

古くからやってる人に恩恵があるプレゼント企画ばっかやってる気がする。

 

なんつーか、ここら辺の意識の違いって国民的な感覚のズレなのかしら?

向こうではそういうのが当たり前なのかねぇ?

 

てかさ、誰もが恩恵を持てるエナジー倍化とかさぁ、HP減らない期間やりますから

存分に歩いてください!とか、そういうのやれよと。

 

ホントクソみてぇな運営だなとつくづく思う。

改善の余地しかない・・・なんつーか、よくこれで人がついていくなと思うわ。

 

結局今STEPNを継続してるのって、妄信的な養分と、未だプラスに収まる金持ちコアユーザーだけなんだよね。

 

つまり新規・貧乏ユーザーは完全に置いてけぼり。

GSTが上がると妄信し続けてる運営ちゃんもHP導入後まるで上がってないしね。

 

一時期10円まで回復してたけど、また下がりだしてるし。

ホント手に負えない馬鹿って感じ。

やれること全然あるだろうに、それをやらずに逃げてるだけって

メチャクチャ歯がゆいですね。

 

いっそ痛い目をとことん見ればええねん。