アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

マジでクソ!どんな勘違いだよ!!

ランサーズにて・・・

自分の出している仕事請負のパッケージが5時頃購入されており

やっと仕事きた!と喜んだのもつかの間・・・

 

「勘違いしました!すみませんキャンセルで」

 

とのこと。

どうやらこのユーザー、パッケージを仕事募集だと勘違いしたようだ。

 

いや、どんな勘違いよ!!

 

仕事募集じゃねぇんだよ。

仕事承ります!なんだよ・・・

 

はぁ・・・朝からメチャクチャ肩透かし食らった。

最悪だわ・・・

 

マイナンバーのクソったれのために区役所にいかにゃならん

もう随分前になるんですが、マイナンバーと何かしらのサービスを紐付けて

5000ポイントってヤツをやろうとしてマイナアプリ?をいじってたんだけど

その登録処理に躓いて、窓口まで来てくださいと言われた。

 

正直メチャクチャブチギレ案件です。

 

だって聞いてください。

 

まずいきなりパスワードを聞かれるんです。

で、入力するじゃない?

 

次の工程に進むわけです。

マイナンバーカードの読み込みです。

 

メチャクチャ失敗しますこれ

 

なんなの?全然認識しない・・・

腹立ちまくり

 

極めつけは

 

パスワードを3回以上間違えたので窓口に行ってください

 

このアプリ設計したヤツ

ド素人なのか?

 

パスワードを聞く→正誤判定→正しければ次へ、間違えてればエラー

 

↑これが普通だよね?

でもこのクソアプリ

 

パスワードを聞く→正誤判定→合ってても間違ってても次へ→カード読み込みチェック

 

つまり、間違ったパスワードでも進めちゃうから、

カード読み込みチェックでしくじった人は、

また間違ったパスワードを入力して先に進むわけです。

 

だってエラーでないからパスワードあってるもんだと思うよね?

で、気付けばパスワード3回間違えてアウト。

 

マジでこのアプリ作ったヤツを正座させて1時間くらい説教したい。

いや、お前、自分でこれ使ってておかしいと思わないのか問いただしたい。

 

マジで腹立つ

でも、そんときは忙しくてすぐに役所に行けずに放置。

 

今、中々仕事が決まらないので今のウチに行こうと思い、今日行こうかと。

このクソ熱い中・・・はぁ・・・マジでクソだなマイナンバー