アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【画像素材】ネットでデジタルコンテンツ販売記録【1日目】

色々なサイトで販売を開始してみました どのサイトで売れるのか検証も兼ねて記録をとっていこうと思います。 毎日報告できるかは判りませんが時間があれば経過報告できればと思います。 ポーションボトルセット1 DLsite/110円/お気に入り:2/販売:…

ムカつく!!販売不可ときた

DLsiteで画像素材売ってるのですが、先日審査に通した素材が2つ落ちた。 なんか重複素材だーってうるさく言われて販売出来ない。 知名度的に売れやすいサイトではあるものの、こういう制約があるから面倒くさい。 他の販売サイト等を考えます。 とりあえず…

ドット絵だけ売れない

今日までに8種類販売して ドット絵の330円だけ売れず 他の商品は売れました。 やはり値段は一つの大きなポイントかもしれません。 もしくはドット絵需要があまりないのかも・・・ もう少し様子を見るしかないですね。 合計10個売れたので550円の売…

商品がひとつ売れた

残念ながらドット絵素材はまだ売れてないのですが、 100円で販売してた別の素材が売れました。 売り上げは50円にしかなりませんが自分の作品が売れるのは嬉しいですね。 素材は売れればいいや、くらいの感じで、狙いはグッズですね。 ドット絵デザイン…

買い物するタイミングを変えるべきなのか・・・

ベストなのは数日おきなのだけど 先週の土曜日に買い物に行った際には卵が1パック98円が復活してたのですが、 今朝行ったときにはなくなっていました。 先週の卵98円も、条件が500円以上のお買い物から 1000円以上になっていましたが、やはり継…

ドット絵素材

ひとまず一つは形になった感じですね。 やっぱりいくつかポーズのパターンがあると違いますね! 果たして売れるのか・・・ デカ素材つきです!

激務明け!2日は休みたい!

土日と急なお仕事でしたが、ようやく終わりましたので 休みたいと思います。 さすがに疲れたー さっきまで仕事でしたが 途中、リニューアルしたゲオに足を運んでみたんだけど 499円のポケモンブリリアントダイヤモンドは売り切れでしたね・・・ 仕事さえ…

仕事の合間にせっせとドット絵

まだ表情等はないんですけど作ってて楽しいですね! 小さいので作り易いですし、拡大しても使えるんで、色々グッズ等にも使い易いかも 頑張ろう