アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【35日目】STEPN記録/マジでクソSTEPN!!

よくわからん不具合 木曜日というか水曜日というか、朝4時くらいまで仕事してるので どうしても朝一番から歩きにいけないのですが9時前には歩きに行きました。 やっぱり暑いですね。 おまけに今日歩いてたのに何故かカウントされてない時間があったみたい…

【34日目】STEPN記録/ついにGST20円を割る・・・

何処まで下がるのよ GST30円くらいの価値で安定してくれればいいのだけど・・・ ついに20円以下になるとはね・・・運営がこれを静観しているあたり、 これが妥当だと考えているのかもしれないですね。 てか、靴1足プレイヤーに対して厳しすぎるんだよね。 MB…

【33日目】STEPN記録/暑すぎるね

朝5時半でも暑い 今時間調整で朝4時にエナジーが全回復するんで朝10時までに歩くようにしてるんです。 朝実家に祖母の様子を見にいく日は歩くようにしたんですが・・・ まだ6時前でも本当に暑いですね。 これからますます暑くなって来ると思うと地獄で…

【32日目】STEPN記録/色々とやってみた

ミステリーボックス開封! 2日前にゲットしたミステリーボックスLv1を開封してみました! あんまり期待してなかったんですけどね・・・ なんとまたもLuckジェムLv1をゲット!! スクショはとれなかったんですが、GSTも一緒にゲット! なんか箱から出てく…

【31日目】STEPN記録/ミステリーボックスLv2の壁

ミステリーボックスLv2が出ない Lv1のミステリーボックスは昨日に引き続き今日も拾えたのですが、 欲しいのはLv2なんだよね・・・ Lv1のミステリーボックスも当たりがあることは間違いないみたいだけど、 ほとんどハズレっぽいからなぁ・・・ ま…

今週の買い物/6月25日

再びから揚げを買ってしまった 一週間に一度くらい違うもの食べたくなりますよね。 それにしても、なかなかいい仕事がないなー。 今ある仕事がなくならないといいんですが・・・何ともいえないなぁ。 // 今週の買い物 バニラウエハース / 88円 北海道牛乳…

【30日目】STEPN記録/灼熱地獄

メチャクチャ暑い 今日は買い物ついでに10分歩いたのですが、やはり買い物の時はやらない方がいいですね。 歩くのは買い物前でしたが、帰りも徒歩になりますからね・・・ メチャクチャ重い荷物を持って歩くのは、この炎天下ではキツすぎでした。 さて、GST…

【29日目】STEPN記録/基本クソSTEPN

朝から歩いたらネットワークビジー・・・ 今朝は祖母の様子を見に実家にいくのにせっかくだからstepnやろうとしたら ネットワークビジーって出て途中からカウントされず、変な感じに・・・ せめて最低限まともに動いて欲しいものである。 んでもってGSTの下…

【28日目】STEPN記録/ミステリーボックス開封3回目!

モチベーションがあがらないねぇ なぜかまたGSTの価値が下がり始めてるようです。 いったい何が要因なのか、最近は情報チェックもしてないのでよくわかりません。 今日は病院の日だったので、16時前に少し歩いて終わりにしました。 暑いってこともあり…

【27日目】STEPN記録/クソったれstepn!!

なんで出ないねん! 今日はいつもよりわずかですが多く歩くことが出来たので 絶対ミステリーボックス出るだろうと期待してたのに出なかったのでマジでガッカリしましたね。 もう著いどうにかならないものかねぇ・・・ // 今日の結果 【27日目】 1回目(2…

【26日目】STEPN記録/クソstepn!!

めんどくせぇ 今日は昼12時からアップデートってことで10時から1.5エナジー分歩いてきて 残り0.5エナジーは、まぁ諦めようかと思ってたんだけど、 アップデートも予定通りに終わって、確認するとエナジーがマックスまで回復してたんで、じゃあ歩くか…

【25日目】STEPN記録/アップデート予告

また明日の昼からメンテ アップデートということでGSTの価格も微増。 今回はどんな改修がされるのか・・・何やらバッジ?みたいなのを実装するらしいですけど、詳しくは知りません。 個人的にはミステリーボックスのハズレ感をもうちょい緩和して欲しい。 せ…

【24日目】STEPN記録/日曜日は本当に大変

大変だなー 朝自宅におばあの顔を見に行って、帰ったら食器の洗い物をしながら 洗濯・・・ここ最近曇りで洗濯できなかったから結構たまってて大変でした。 それが片付いたら食事して、そこから仕事をはじめ・・・ 昼になれば昼飯を食べ、また仕事して、15…

今週の買い物

から揚げを買ってしまった やっぱりから揚げは美味しいですね。 ファミカラは300円くらいで3つですが、スーパーで今日は割引されてて 6個くらい入って300円くらいなんで、やっぱスーパーがお得ですね。 味はファミからの方が美味しいかもしれません…

【23日目】STEPN記録/こいつはひどい・・・

ミステリーボックスはギャンブルだな ミステリーボックスって時間が経てば無条件で開けられると思ってたら、 開けるのにもベースコストがかかるんだね・・・ Lv1を開けるのには5GSTもかかる。 結構なコストやでこれ・・・ 5GST使って出てきたのが2.9G…

【22日目】STEPN記録/ミステリーボックスLv2を目指して!

GST安定してきた? 10円台まで下がるかに思われましたが、アップデート後は30円台で安定しているみたいですね。 これでは満足とは言えないものの、10円台になるよりかはマシかと思います。 あとミステリーボックスが結構高確率で拾えるようになり、 中…

【21日目】STEPN記録/ミステリーボックスゲット!

ミステリーボックス拾えました! 先日のAMAで公式から1足もLuckが5あればLv1~3のミステリーボックスが拾えるとアナウンスがありました。 で、今日Lv10になったので、ステータスのLuckに4ポイント割り振って7.3に! その状態でエナジー2(1…

【20日目】STEPN記録/スカが多いらしい・・・

ミステリーボックス結構拾える? ツイッターの情報ですとLuckが3程度の1足プレイヤーでもミステリーボックスを 拾えた報告があるものの、やはりランクとしては最低レベルで、 壊れたミステリーボックスを拾って、中身はカラなんて場合もあるらしく、 やはり…

地獄のような悪夢

ものを散らばし失くす 虫に襲われる トイレに薬物、謎の男が室内で薬物を噴射 トイレの薬物と反応し 有害物質に… 部屋中に充満もうやめて

【19日目】STEPN記録/アップデート!靴1足でミステリーボックスGET報告アリ!

アップデート後歩いてみました STEPNアップデートによる期待からか今日はGSTが上昇傾向にありましたが、 また下がり始めていますね。 アップデート後は、MINTするのにミントスクロールなる巻物のアイテムが必要になるとかで より靴を増やすハードルは高まっ…

【18日目】STEPN記録/仕切りなおし!Lv19を目指す!

明日アップデートだってさ ついに24円まで下落したGSTですが、まだまだ下がる予感がしますね。 ということで、早いうちにGMTに変えておこうと思い、100GSTをGMTに変換しました。 100GSTをWalletにまず送るのに、0.1GSTとられました。 結果99…

【17日目】STEPN記録/下がり続けるGST!悪夢は続く!

10円も現実味を帯びてきた ついに31.93まで落ち込んだGST・・・ 明日はさらに下落してるかもしれませんね。 こうなってくるとモチベーションを保つのも難しくなってきますが、 まだアップデートでどうなるかわからないので、歩き続けるしかないです。…

ヤバイ!牛乳がドロドロに!?冷蔵庫問題勃発・・・

腹壊すかもしれないなぁ・・・ 今しがた朝食でコーンフレーク食べようと思って牛乳かけたら・・・ ドロッとしててビビった・・・ ググったら賞味期限切れや、暖かい所で放置したりってことでなるらしいのですが、 実際に賞味期限切れではないですし、冷蔵庫…

【ネタバレなし】ドラゴンボール超スーパーヒーロー見てきました!

2年以上ぶりの映画館! 今日から劇場公開になったドラゴンボール超スーパーヒーローを朝から見てきました。 映画館自体は2年ぶり以上でしょうか。 名古屋駅も久々に訪れたので、様変わりに驚きました。 ビルも変わってたり店構えもチラホラ変わっていまし…

【16日目】STEPN記録/相変わらずGSTは最悪か

悲しすぎる 先日50円台になり、今日はさらに低くなっていますね。 本当に10円になる日も遠くないのかもしれません。 靴は現在最安値は4.18Solですね。 1SOL5047円・・・2万円ちょいってことか。 今の状態でSTEPNはじめようって人いるの…

【15日目】STEPN記録/恐れていた事態…GST50円台に

もうアカンのやろか? 恐れていたGST50円台が現実のものに・・・ 一方でSOLは、そこまでの落ち込みを見せていませんし、靴も最底値って感じではないんですよね。 だから靴を買い足すなんてのも難しい状態で、なんというか一番最悪な状況かもしれません。 で…

【14日目】STEPN記録/上がったそばから落ちてイク

みんな原資回収に必死! 上がったタイミングで売りに走るから、またGSTは下がっていきます。 GSTをゲーム内で消費する形だとGSTの価値が上昇するそうです。 GSTは靴の修理や、2足の靴から靴を生み出すMINTなどで大量に消費します。 以前は、このMINTに旨味…

【13日目】STEPN記録/アップデート内容発表でGST復活の兆し!

GSTが上がってきました! どうやらSTEPNの運営からアップデートの内容が発表されたようです。 おかげさまでGSTは92.12まで上がっていましたね! 50きらなきゃいいので、とにかく安定してほしいですね。 さて、アップデート内容の詳細は↑のサイトをご…

【12日目】STEPN記録/どんどん下がっていくね

GSTは下がる一方 もうGSTは79.96まで落ち込んでいます。 STEPNをはじめた当初は、まだ200円以上でしたが、このまま50円台突入も 現実になりそうです・・・ 個人的には、どこかのタイミングでもう一度くらいは息を吹き返すのではないかと タイミング…

【11日目】STEPN記録/ダブルエナジーの恩恵

ダブルエナジーありがたし! どうも巷では不人気のダブルエナジーイベントでしたが、 靴1足でエナジーが少ない人間にとってはありがたい対処です。 ダブルエナジーでは その名の通り、エナジーが2倍になり、回復量も2倍になりました。 自分はエナジー2な…