アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【32日目】STEPN記録/色々とやってみた

ミステリーボックス開封!

2日前にゲットしたミステリーボックスLv1を開封してみました!

あんまり期待してなかったんですけどね・・・

 

なんとまたもLuckジェムLv1をゲット!!

スクショはとれなかったんですが、GSTも一緒にゲット!

なんか箱から出てくるところでフリーズして、GSTは一瞬で消えちゃったんだよねー

 

計算してみたら2.31GSTをゲットしてました。

まぁ当たりだよね。

 

で、ジェム売ってもいいんだけどさ、丁度自分の靴が2つLuckジェムソケットあるんで

ハメて使うことに。

 

しっかし、ソケット解放には10GSTもかかるんだよねー。

2つ解放で20GSTだよ!

 

ソケット二つ解放してLcukジェム2つを装着することで

Luckが23.3から27.5にアップ!

これLuckのパラメータで中身のよしあしが変化する可能性あるかもやで?

 

こりゃ次回の開封も楽しみだね!

安定してジェムゲット出来るなら、バンバンジェム売って行きたいね!


 


今日の結果

【32日目】

1回目(2.0):10.70GST

合計獲得GST :44.92GST

MBGET   :Damaged mystery box Lv1×1

リペア     :5%/ー2.5GST

レベルアップ  :ー

MB開封    :ー5GST

MB中身    :LuckジェムLv1×1 2.31GST

ソケット解放  :ー20GST

合計      :19.73GST

 

Luckはもう少し上げていこうかなー。

これでMBの中身がしょぼかったらあまりLuckは関係ないってなるから

少し方針転換するかもだけどねー。

 

■これまでのまとめ

【31日目】

1回目(2.0):10.37GST

合計獲得GST :36.72GST

MBGET   :Damaged mystery box Lv1×1

リペア     :5%/ー2.5GST

レベルアップ  :ー

MB開封    :ー

MB中身    :ー

合計      :34.22GST

 

【32日目】

1回目(2.0):10.70GST

合計獲得GST :44.92GST

MBGET   :Damaged mystery box Lv1×1

リペア     :5%/ー2.5GST

レベルアップ  :ー

MB開封    :ー5GST

MB中身    :LuckジェムLv1×1 2.31GST

ソケット解放  :ー20GST

合計      :19.73GST