アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

今週の買い物

から揚げを買ってしまった

やっぱりから揚げは美味しいですね。

ファミカラは300円くらいで3つですが、スーパーで今日は割引されてて

6個くらい入って300円くらいなんで、やっぱスーパーがお得ですね。

 

味はファミからの方が美味しいかもしれませんが、そこまで差はないと思います。

それにしても最近のハマりは焼きそば麺をただ炒めて、梅干ふりかけをかけるヤツです。

 

これが結構味が濃くて、麺を味付けする必要は全然ないです。

ただ素麺の独特の匂いが若干イヤなので、そこら辺の対処が人によっては必要かも。

バターがあった時はバター使ってたけど、それはそれで臭いような気がしたので

まぁ普通に何もしないですね。

 

ソース焼きそばよりも、お茶漬けの素焼きそばの方が美味しくてヤバいです。

 

卵焼きと餃子もいいっちゃいいんですが、やっぱり作る手間がしんどいですね餃子は。

冷凍してるので、焼きあがるまで時間を要しますからね・・・

 

今日はから揚げご飯で美味しかったです。

スパゲッティサラダは実家からの刺し入れ。

満腹です。


 


今週の買い物

一平ちゃん夜店のヤキソバ4つ   /400円

北海道牛乳            /159円

バームロール           /100円

香燻ウインナー大袋        /798円

焼きそば8個(28円)      /224円

いろいろ卵            / 98円

コーンフロスティ(10%増量)  /298円

永谷園梅茶漬け6P        /168円

味付け卓上海苔          /298円

ペプシからあげ専用600ml4本 /316円

平成のから揚げ中         /285円

税金               /251円

 

合計3395円でした。

 

まぁウインナーは1週間分+αだし・・・

ペプシをついつい買いすぎちゃったのは反省ですが、

実質0円になる可能性のあるクジつきだったのでね。

ついついね。

 

味付け海苔と卵焼きとウインナーとご飯があれば、もう最強ですよね。

ホントこれだけでええねん。