アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

本当にストレスの多い一年でした

今年は異様なまでにストレス三昧でした もうすぐ2021年も終わりますね。 いやはや、今日は早めに事務所に戻ってきました(大晦日なのにあまり面白い番組がない) というものの、最近夜中に帰るとメチャクチャ高確率でヤベェ酔っ払いが叫んでたりするんで…

イカレたアル中に身の危険を感じる

向かいの部屋のヤツが頭おかしい 先日・・・というか正確には今日の夜中の0時ごろなんですが、 丁度仕事場に帰宅した際に、向かいの部屋のヤニカスが、すげぇ剣幕で怒鳴り散らしはじめたんです。 しかも、言ってるのが 『死ねぇえええええええええ!!全力…

近く巨大地震が起きるのかもしれない

昨今の地震多発もあるのだけど 今、自分の仕事が順調なんです。 いつもいつも順調になると何かしらが起きて駄目になってきたことから 非常に危惧しているわけです今、2つのお仕事を頂いていて どちらも長期的なお付き合いになりそうで 少しは収入面で安定す…

はてなブログブチギレ案件!!下書きが跡形もなく消えた件

マジではてなブログいい加減にせぇよ 自宅で記事の途中まで書いて、ちゃんと下書き保存して閉じて、 んで今事務所で続きを書こうとしたら保存したはずの記事がどこにもない。 跡形もなく消えたんだが。 マジでいい加減にしろよはてなブログ こいつマジかと。…

殺す力もなくなってしまったな

どんなに憎くて殺したくても 大雨の夜中の帰宅。 あまりの雨の強さに自転車ではなく、久々に徒歩で帰って来たわけですが、 その際、ドラクエウォークを起動しつつ、ちゃんと画面ロックまでしていたのに、 スマホをポケットに入れる際にメニュー?がスライド…

【最悪】期待を持たせて二度絶望させるランサーズが鬼畜すぎる件

あまりの酷さに絶望する まず話を始める前に下記の記事に眼を通して頂けると幸いです。 今回の話は、後日談になります。 ことの始まりは↑の記事をツイッターで呟いた事からはじまります。 ランサーズサポートチームというアカウントが自分の呟きに反応してく…

【ブラック企業】この世には本当に信じがたい会社が存在する件【70日無休10h15万円】

あまりの酷さに絶句する ランサーズにて、とある企業の仕事を請け、約2ヶ月間1日も休む事無く作業を続けた。 とにかく作業量が多く、納期を考えれば毎日10時間働いても厳しいと感じたからだ。 仕事自体は然程難しいものではない。 ネットから情報を拾い…

ウーバーイーツが最強な理由

ウーバーイーツすげぇわ 初めて使うわけでもないのに、プロモーションということで1000円クーポン×2をもろた。 みてよこれ。 サービス料100円だけで注文できちゃうんだぜ? しかも驚く事に送料が0円なの。 送料0円よ?(((( ;゚д゚))) よくわからんけ…

YouTubeの収益化条件を満たしたわけだけど

んー・・・バグなのかしら さっきみたらチャンネル登録者数が1010人になり、Youtubeの収益化条件である 登録者数1000人、再生時間4000時間の条件をクリアできました。 ただ、チャンネル登録者数が一気に増えている点が、とてもバグっぽく思うん…

デリバリーサービス『menu』の初回クーポン使ってみた!ウーバーイーツに勝てないと思った件

合計1500円以上の注文からじゃないとクーポン使えない 随分前にポストに入ってたデリバリーサービス『menu』の初回クーポン。 2021年の6月30日までということで、せっかくだし使ってみたのですが・・・ うーん、これは微妙というかなんというか・…

【ブラック案件】時給100円以下!?信じがたいイカレた会社が存在する!

まるで外国人労働者が如く、低賃金で働かせる 日夜仕事を探し、手当たり次第応募している状況で、たまたま受かった仕事があった。 XX件の仕事で1000円。 ふむふむ・・・なるほど。 応募する際に、1件辺りにどの程度時間がかかるのかを確認すべきだっ…

【ネタバレ感想】最高にイカレた映画『ザ・ハント』が面白すぎた

最強のきょぬー姉ちゃん DMMが500円クーポンをくれたので最新のホラー映画でも見ようと思って検索したら一番人気だったのでレンタルしたのが2020年公開の『ザ・ハント』という映画。 いつもは予告映像なんかを見てから選ぶのですが、今回は他によさげ…

イラストが売れる時代は終わった!?画像素材は基本無料という現在の風潮に心折れる

画像素材に金は払いたくないものなのか? ココナラやDLsite、BOOTHはじめ、様々なサイトでイラストを販売する事が出来ますが、実際は中々売れないのが現実ですよね。 いや、単純に自分の絵のクオリティが低いだけなのかもしれませんが ”お気に入り”にされる…

【政府ブチギレ】悪質ワクチン虚偽予約を法的措置も視野!

逆ギレもいいところ コロナワクチン大規模接種にあたり、予約システムがあまりに酷すぎて、 存在しない番号や、生年月日でも予約が取れてしまう問題で、 多くのユーザーが虚偽予約を行っている事から、政府がシステムの改修をする方針だと記者会見で明らかに…