アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

はてなブログブチギレ案件!!下書きが跡形もなく消えた件

マジではてなブログいい加減にせぇよ

f:id:sarapan2014:20210518152620p:plain

自宅で記事の途中まで書いて、ちゃんと下書き保存して閉じて、

んで今事務所で続きを書こうとしたら保存したはずの記事がどこにもない。

跡形もなく消えたんだが。

 

マジでいい加減にしろよはてなブログ

 

こいつマジかと。

一体何度はてなブログにしてやられなければならないのか。

 

金払ってんだから少しはまともに仕事をしやがれクソが!!!

ホントクソサービスにも程があんだろ。

返せよ時間。


 


マジでイライラしすぎてどうにかなりそうだ

またこっから書けってのか。

ホントクソ。

はてなブログなんて微塵も信じられない。

 

こんなクソみてぇなブログサービスホント馬路でなんなん?

はぁ・・・

 

サービス名はてなブログからクソブログに変えろやクソが