アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

本当にストレスの多い一年でした

今年は異様なまでにストレス三昧でした

f:id:sarapan2014:20210518152620p:plain

もうすぐ2021年も終わりますね。

いやはや、今日は早めに事務所に戻ってきました(大晦日なのにあまり面白い番組がない)

というものの、最近夜中に帰るとメチャクチャ高確率でヤベェ酔っ払いが叫んでたりするんで、早めに帰ってきた感じ。

 

外でた瞬間雪が降ってきて最悪でしたが、とりあえず到着。

こんなに早い時間帯だったけど、変なヤツは相変わらずいましたね。

大晦日だし、お参りに行く人も多いのかもだな。

 

てか本当に今年はストレスMAXの年でしたね。

んでもって働き通しというか、本当に今年はよくがんばったと思う反面、

自分のやりたい事は全く何も手につかなかった気がしますし、

何より遊ぶ時間がほとんどなかった気がします。

 

もうね。疲れてしまうんよ。

いざ休みってなっても、遊ぶ元気までなくてとにかく体力を回復させるだけに終わってしまう感じ。

おかげでゲームも漫画も積みまくってて早く解消しないといけないんですが、

来年も来年で忙しくなりそうです。

 

とにかくお金を稼がなきゃですからね。。。

せめてYouTubeが収益化できればもう少し楽になるんですが・・・


 


今年はある意味ツイてはいた

色んなものが当たりました。

LINEマンガ10000円、AMAZONギフト5000円、

Cポン商品券5000円、ゲームのオリジナルパーカーとタオル。

 

来年はさらに運気が良いそうなので期待してます。

 

とりあえず今年はFF5をやりながら年を越せたらと思いますー!

それでは皆様よいお年を!