アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

イカレたアル中に身の危険を感じる

向かいの部屋のヤツが頭おかしい

f:id:sarapan2014:20210518152620p:plain

先日・・・というか正確には今日の夜中の0時ごろなんですが、

丁度仕事場に帰宅した際に、向かいの部屋のヤニカスが、すげぇ剣幕で怒鳴り散らしはじめたんです。

しかも、言ってるのが

 

『死ねぇえええええええええ!!全力で死ねぇえええええ!!』

 

外まで聞こえる大絶叫ですよ。

深夜0時ですよ。

 

これが自分に向けられてるのか、隣の部屋に向けられてるのか解りませんが、

とにもかくにも身の危険を感じざるを得ないわけです。

 

この隣人、時たま大音量を部屋で流してたり、廊下で大声で電話したりと、

ちょっと異常なんですよね。

 

で、つい最近ですよ。

部屋の外が騒がしいから何事かと思ったら、向かいの部屋に救急隊が来てました。

何事かと覗き窓から見てたんですが、住人のヤニカスが運ばれていったんですよ。

 

最初コロナかと思ったんですが、翌日には戻ってきてたので違うみたいでした。

たぶん、ヤニカス兼アル中と思われます。

とんでもないクソみたいなコンボですよね。

 

こいつの部屋マジで臭くて、部屋の前がスゲェタバコ臭いんですよ。

ホント最悪です。

これに加えてアル中とか、救いようがないクズです。


 


めちゃくちゃ餌付いていた

なんでコイツがアル中かと思ったのかというと、すげぇ怒鳴り散らしながら

「オェーーッ」って餌付いてたんですよね。

こいつ酔っ払ってんのかと。

 

とにかくヤベェです。

で、一応今朝管理会社に問い合わせてみたんですが、

特別隣人とトラブルになってるとかいう話は出てこなかったそうで、

だとすると、あの『死ね』は自分に向けられていたのか・・・

 

まぁ電話で話していた可能性も捨て切れませんが、いずれにしてもヤベェです。

こいつが酒に酔って襲ってくる可能性もなくはないので、

もし何か事件が起きた際はコイツが犯人です。

 

滋賀県からわざわざ来てなんやねんこいつ・・・

マジで迷惑なんですけど。

 

つーか全力で死ねってなんやねん。

やっぱクスリでもやってんちゃうか?マジでヤベェわ。