アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

2022-01-01から1年間の記事一覧

不安な年越し

なかなか仕事が決まらず落ち着かない不安な年末でしたが 単発ではありますが ようやく少し大きめの仕事が決まりました。 大変かもしれませんが頑張ります

湯の城(スーパー銭湯)に行ってきた!ついでに買い物終わらせた!

刺青銭湯しかないようなので 地元の銭湯、どうもレビューを見る限り、どこもかしこも刺青だらけらしく 何処に逝っても駄目だなーって思いました。 スーパー銭湯も1件あるのですが、普通の銭湯が460円に対し、 スーパー銭湯は平日780円と1.5倍以上…

小便事件大惨事からの大掃除→筋肉痛→雪のクリスマスイブの買い出し

最悪な流れ 男性なら経験があると思うのですが小便時に意図せぬ方向へ飛んで行く事・・・ 突然ソレがおきて、ズボンがびしょぬれに・・・ 部屋のズボン、これ一着を着ましてたせいでまだ冬物のズボンを出しておらず 寒い夜をパンツのみで過ごすハメに。(寝…

【最強寒波】コレ一つで12月暖房無しで乗り切った室内最強防寒アイテムを紹介!

これを買っておくといいです 毎日クソみたいに寒いですが、室内も半端なく寒いです。 スマホの室温計なので確かな事は判りませんが、うちは4度でした。 今日なんか雪が降ってますが、室内で息が白くなる程度には寒いです。 そんな極寒部屋ですが、実は暖房…

なんやこいつ

もうどうしようもない 自分の担当の営業の人 レスポンスは悪いは、メールの文章も営業職とは思えないそっけなさ 迷惑をかけた顧客に対してのふてぶてしさ こんなんが自分の代わりに営業してたら決まるものも決まらない気がする 一体なんでこんな人が営業やっ…

数ヶ月ぶりにお風呂に入った

お風呂はいいですね 仕事がないなー、やばいなーってなってた時に色々畳み掛けるように仕事が入って この2週間くらい休みなく働いててやっと今日全部片付いた感じ。 とはいえ、メチャクチャしんどいくせに報酬はイマイチなので 依然としてマズイ状態なのです…

諸々調整はこれから

色の選定等はこれからだけど、とりあえず終わったかな。 ファイアーエムブレムのソシアルナイトやペガサスナイト、ドラゴンナイトとかやりたくて デフォルメキャラクターを背負える形の馬やドラゴンを描いた。 あと、犬・猫もマスコット的にいるといいかなー…

寒すぎるのでコーナンでヒートテック買った

寒くなってきた 最近特に寒くなってきて、どうも重ね着しても寒いので、肌着に問題があると思い コーナンでヒートテックを購入してきました。 あとタイツも。 若干痛手ではあるものの、電気代を節約するにはいいかなと思い購入。 サイズ感に若干問題は感じつ…

【画像素材】ネットでデジタルコンテンツ販売記録【1日目】

色々なサイトで販売を開始してみました どのサイトで売れるのか検証も兼ねて記録をとっていこうと思います。 毎日報告できるかは判りませんが時間があれば経過報告できればと思います。 ポーションボトルセット1 DLsite/110円/お気に入り:2/販売:…

ムカつく!!販売不可ときた

DLsiteで画像素材売ってるのですが、先日審査に通した素材が2つ落ちた。 なんか重複素材だーってうるさく言われて販売出来ない。 知名度的に売れやすいサイトではあるものの、こういう制約があるから面倒くさい。 他の販売サイト等を考えます。 とりあえず…

ドット絵だけ売れない

今日までに8種類販売して ドット絵の330円だけ売れず 他の商品は売れました。 やはり値段は一つの大きなポイントかもしれません。 もしくはドット絵需要があまりないのかも・・・ もう少し様子を見るしかないですね。 合計10個売れたので550円の売…

商品がひとつ売れた

残念ながらドット絵素材はまだ売れてないのですが、 100円で販売してた別の素材が売れました。 売り上げは50円にしかなりませんが自分の作品が売れるのは嬉しいですね。 素材は売れればいいや、くらいの感じで、狙いはグッズですね。 ドット絵デザイン…

買い物するタイミングを変えるべきなのか・・・

ベストなのは数日おきなのだけど 先週の土曜日に買い物に行った際には卵が1パック98円が復活してたのですが、 今朝行ったときにはなくなっていました。 先週の卵98円も、条件が500円以上のお買い物から 1000円以上になっていましたが、やはり継…

ドット絵素材

ひとまず一つは形になった感じですね。 やっぱりいくつかポーズのパターンがあると違いますね! 果たして売れるのか・・・ デカ素材つきです!

激務明け!2日は休みたい!

土日と急なお仕事でしたが、ようやく終わりましたので 休みたいと思います。 さすがに疲れたー さっきまで仕事でしたが 途中、リニューアルしたゲオに足を運んでみたんだけど 499円のポケモンブリリアントダイヤモンドは売り切れでしたね・・・ 仕事さえ…

仕事の合間にせっせとドット絵

まだ表情等はないんですけど作ってて楽しいですね! 小さいので作り易いですし、拡大しても使えるんで、色々グッズ等にも使い易いかも 頑張ろう

NFT時代だからドット絵需要が増える?

ドット絵の人気が復活しつつありますよね。 NFTはそんなに売れないって話を聞きますが、 ドット絵素材、もしかしたらいいかも。 キャラクターに限らず、色々ドット絵素材を今描いています。

一か月分の買い物!値上がり地獄を実感する!マジで国はどうにかしてくれ

サボりにサボってたので いやぁ最近土日も仕事が入ったりで、中々更新する時間が取れなかったですね。 ということでまた、まとめての更新。 それにしても本当に値上がりヤバいですよね。 今日、いつものコノミヤに行ったのですが、毎週土曜日に開催してた 5…

せっかくの休みなのに

朝っぱらからマンション内でも マンション外でも工事がおっぱじまった 今日は作業しようかな…

2日くらい休もうか

木・金・土・日・月・火と急に仕事が入ってたので休みがとれなかったので 明日明後日くらいゆっくりしようと思います。 とはいえ、やることは色々ありますが。 先週買ったペルソナ5がまだ一回も遊べてないので ようやくやれるかな。

聞きなれない女の声

びっくりして目が覚めた え?部屋のなかから聞こえた? やけにクリアな 「りたぁ」 「にぃたぁ」 みたいな女の声 なんだったんだ? てか悪夢… 薄暗い廃墟を宮川大輔と探険? 虫が這いずり回ってて 大輔さんが急に叫んで吐きはじめた 虫だらけで目が覚めた

【ガス高すぎ】なんも知らなかった

はぁ・・・ 寒くなってきて水シャワーも厳しくなってきたし、 そろそろガスでも引くかと思ったんです。 で、先日電話でガスの再開をお願いしたんですが 頼んでパッと使えるわけではないんですね・・・ホント無知でした。 設備の点検とか諸々しなきゃいけない…

ダメな人と仕事すると地獄

長かった…金にもならない仕事を押し付けられ どうにも断り切れずに最後までやらされた ひとまず仕事終わり 明日は休みます

ひとまず1件依頼がきた

またも急ぎ仕事・・・しばし忙しくなりそう

なんでこう順調にいかないのかな

なんかまたも突然に仕事がなくなった感じ 沢山の作業者を投入してたから いつかは仕事なくなるだろうとは思ってたけど いきなりすぎたね まだ先についてのアナウンスはされてないからわからないけど すでに新しい仕事探しに動いてます はあ疲れるなあ

【汚台所】キッチン泡ハイターの実力がガチでヤバイ!

家中プール臭い 仕事の割り振りがされないので時間が出来たので、目薬を買いに行こうと思いました。 最近、やたら目が充血して目が痛くてたまらなくなるんですよね。 で、そのついでにキッチン泡ハイターを購入し、以前から気になってた 汚すぎる台所をどう…

【地獄】免許更新に自転車で行ったら死ぬほどキツかった件【平針運転免許試験場】

距離だけを考えてはいけないという事を死ぬほど学んだ 死ぬほど疲れてるのに全く寝れないので今日書く事にしました。 5年に一度でしたっけ、運転免許証の更新・・・ 11月までだったので、まだ時間はあるのですが、明日納期の仕事を昨日までに仕上げたので…

何とか帰って来ました

詳細については明日書きます 限界なのです

THE UNCROWNEDの2ndアルバム「WITNESS」がやっと届きました!

SHALさんの生きた証 THE UNCROWNED (ジ・アンクラウンド)の2ndアルバム『WITNESS』が9月21日に発売されて、発売前から購入してたんですがHMVのオンラインからの発送がメチャクチャ遅いのと マンションのオートロックが壊れてて届けられないって理由から持ち…

本当に勘弁してくれ

同じ仕事をしてるワーカーの長文質問やら頻発する質問やらで 仕事をチェックする人の仕事を圧迫しまくってて、こっちが納期までに収めてる仕事が 全然チェックされずに翌月の支払い分に回される・・・ 明らかにそこまで追求する内容でもないというか 確かに…