アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【汚台所】キッチン泡ハイターの実力がガチでヤバイ!

家中プール臭い

仕事の割り振りがされないので時間が出来たので、目薬を買いに行こうと思いました。

最近、やたら目が充血して目が痛くてたまらなくなるんですよね。

 

で、そのついでにキッチン泡ハイターを購入し、以前から気になってた

汚すぎる台所をどうにかしようと思い立ち、やったわけです。

 

その結果、家中プール臭くなりました。

もちろん窓を開けて換気はしてるのですが、それでもプール臭いです。

小学校の時のプールを思い出す匂いです。

 

あまり見ても嬉しい画像ではないですが、ビフォーアフターを撮らずにはいられなかったので

見たくない人はバックでお願いいたします!

 

驚くべき汚さですね。

自分でもいつもゾッとしてましたが、見て見ぬふりを続けて来ました。

 

早急にどうにかしなければならない事でしょう。

 

ここまで凄いのが本当に綺麗になるんでしょうか?

 

キッチン泡ハイターを噴射しまくりました。

泡がその場に留まるタイプではないようなので、垂直部分に吹き付けると

垂れてきてしまうのが難点ですね。

 

それでも、とにかく吹き付けました。

あとは5分ほど待つ・・・


 


キッチン泡ハイター凄い!

残念ながら途中経過を撮り忘れてしまったのですが、

5~10分後に台所を見にいくと、これが何もして無い状態でも多少汚れが剥がれてる感じでした。

 

黒かびも浮いてる感じで、それをキッチンペーパーで拭い去りました。

 

その結果・・・

 

これが

 

ここまで綺麗になりました!

 

これが

 

ここまで綺麗に!

 

これが

 

ここまで綺麗に!

恐るべしキッチン泡ハイター・・・!!

 

綺麗にすると気持ちがいいですからね。

あそこまで酷くなる前に適度に掃除すべきだと思いました。

というか、何がどうしてあそこまでに至ったのか、まるで記憶がないんですよね・・・

 

ほったらかしにしてたからなのかしら?