アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【最強寒波】コレ一つで12月暖房無しで乗り切った室内最強防寒アイテムを紹介!

これを買っておくといいです

毎日クソみたいに寒いですが、室内も半端なく寒いです。

スマホの室温計なので確かな事は判りませんが、うちは4度でした。

今日なんか雪が降ってますが、室内で息が白くなる程度には寒いです。

 

そんな極寒部屋ですが、実は暖房など使っていないのです!

普段なら使ってるところですが、あるアイテムをGETしてからと言うものの、

乗り切れています。

 

それがコレ

 

 

【増厚版着る毛布】Winthome 着る毛布 着るブランケット 部屋着 ポケット付き ブラウン ジッパーパジャマ 冬 冷え対策 ルームウェア防寒 保温 穿く毛布 男女兼用 洗える (フリーサイズ, ブラック)

 

マジで暖かい!!

 

 

最初足元まで包まる↑の商品を買おうかと思ったのですが、

生地としては薄いらしく20度~10度くらいの室内温度で適正みたいな事が

書いてありました。

 

うちの部屋ではこれでは心もとなく思い、

 

 

こちらを購入したのですが、まさに大正解でした!

 

こちらは-5℃~10℃までが適用室温!

この極寒部屋でも大丈夫だと思いました!

 

少々値が張るので失敗は出来ません!

でも結果としては本当にいい買い物でした。

 

自分のように太った人間でも楽々着れる大きめサイズなのもGOOD!

とにかくこいつを着てれば暖房要らずです。

 

ただ、足元全部まではカバー出来ないため、そこは別途アイテムでカバーするよりないかもしれません。

 

 

これなんか足があったかくなりそうですね。

 

こんなものもありますが、自分は足が太いので難しいかなって思いました。

 

 

男性陣には↑のズボンがおススメかも。

密かに狙っています!

 

まとめ

これを買っておけば最強寒波も、何とかなること間違いなしです!

すっごくあったかい!

何より丸洗いも可能なのはポイント高いよね!

 

手触りもいいですよ!

おススメの商品でした!

 

ちなみに送られてきた袋が想像よりも小さくてびっくりすると思います。

すげぇ圧縮されてるのでw

自分は全く感じませんが、着た感じの重さは女性にはやや重く感じるのかもしれません。

 

そういうレビューがあったので。

でもそこまで感じないですけどね。

あったかいのが最優先です!

 

お題「これ買いました」