アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

本当に勘弁してくれ

同じ仕事をしてるワーカーの長文質問やら頻発する質問やらで

仕事をチェックする人の仕事を圧迫しまくってて、こっちが納期までに収めてる仕事が

全然チェックされずに翌月の支払い分に回される・・・

 

明らかにそこまで追求する内容でもないというか

確かに疑問には思うかもしれんが、間違いだったら差し戻されるわけだし

そこまで神経質に最初から完璧を目指さなくてもいいと思うんだけど・・・

 

チェックしてる人も、毎回そんなに詰められるから

だんだんストレスが溜まってるのが文面に出てきてチャットが荒れ気味というか

なんか雰囲気が悪い・・・

 

なんやねんこいつって思ってしまう。