アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

寒すぎるのでコーナンでヒートテック買った

寒くなってきた

最近特に寒くなってきて、どうも重ね着しても寒いので、肌着に問題があると思い

コーナンでヒートテックを購入してきました。

あとタイツも。

 

若干痛手ではあるものの、電気代を節約するにはいいかなと思い購入。

サイズ感に若干問題は感じつつも着れないレベルではないのでよかったです。

 

感想としては結構良い感じ。

帰ってきてから着替えてみたんですが、ポカポカして最高!って思ってたんですが

流石に落ち着いてくると、これだけだと少し肌寒く感じますね。

 

しかしながら、この上に重ね着すれば結構な暖かさになると思います!

この部屋異常なまでに寒いので何とかこれで頑張りたい。

ちなみに手が悴む問題は冬になる前にUSB電源であったかくなる手袋を購入しておきました。

 

去年、寒くなってから買おうとするも、売り切れで買えなかったんですよね。

なので寒くなる前に購入しときました!

これで冬の準備は大丈夫でしょう。

 

最近、ちょっと酷い仕事に時間取られたり、グッズ製作と販売とかもしてみたのですが

やはり感触としてはよくない感じですね。

 

で、また仕事しつつ色々描いてはいるので、商品増やして行きたいですね。

早くいい仕事を見つけたいなぁ。


 


11月19日の買い物

緑豆もやし                    /  18円

焼きそば10個(28円)             / 280円

やまと豚 小間切れ大(ー50円)         / 346円(元は396円)

ぽたぽた焼                    / 128円

本仕込食パン8枚2個(108円)         / 216円

生姜焼きのたれ                  / 138円

マヨネーズ                    / 198円

本場お好み焼粉                  / 178円

アッサリオイシイカップヌードル3個(89円)   / 108円

アッサリオイシイカップヌードルカレー3個(89円)/ 108円

平成の唐揚げ中                  / 245円

ネピネピティッシュ                / 198円

税金(8%)                   / 182円

税金(10%)                  /  19円

合計2680円でした。

 

この日はから揚げが安かったですね。

ちなみにこの日は別のお好み焼き粉を購入したのですが、これが大当たり!

 

お好み焼き粉ってそんなに差がないと思ってたのですが全然違いますね。

今回買った奴は、メチャクチャふんわり焼きあがるんです。

山芋が入ってるからなんですかね。

 

500gと他のに比べ容量が少ないのと、粉が100gわけになってなかったり、

袋の止めるところなんかがない分、安くはあるものの、出来上がりのクオリティは

今までのお好み焼き粉でダントツに美味しいです。

 

今まで家で作ってたやつ、クッソ固くて、家で作るとこんなもんかと思ってたけど

お好み焼き粉のせいだったみたいですね。

ふわっふわで、これで具が色々入れれたら、普通に店のレベルになると思います。

 

伊達に本場のお好み焼き粉を名乗ってないってことなんでしょうね。

 

11月26日の買い物

レノアハピネス夢ふわタッチ詰め替え   /624円

ジョイコンパクト逆さボトル       /217円

パイの実シェアパック          /213円

シレットカスタムプラス3        /371円

ケアリーヴMサイズ30枚        /459円

税金(8%)              / 15円

税金(10%)             /151円

 

合計1884円でした。

 

スギ薬局にて。

髪の毛切りたくて、ついでに剃刀がどっかいってしまったので購入。

絆創膏も一応もっといたほうがいいと思って買っておきました。

 

緑豆もやし                /  18円

なめらかソフト              / 178円

焼きそば12個(28円)         / 336円

やまと豚 小間切れ中(ー150円)    / 216円(元は366円)

やまと豚 小間切れ中(ー100円)    / 138円(元は238円)

本仕込食パン8枚2個(108円)     / 216円

コクうまお好みソース           / 198円

マヨネーズ                / 198円

上白糖400g              / 158円

本場お好み焼粉              / 178円

焼きそばUFO2個(108円)      / 216円

どん兵衛天ぷらうどん2個(108円)   / 216円

どん兵衛カレーうどん2個(108円)   / 216円

レジ袋 中                /   3円

税金(8%)               / 198円

税金(10%)              /   0円

 

合計2683円でした。

 

やっぱり卵の安売りはなくなってますね。

家から貰った卵でやりくりしています。

スギ薬局で買った分、バックに入らなくなったので仕方なく袋購入。

しまったなー。

 

12月3日の買い物

紳士裏起毛タイツ3P        / 1298円(税込)

吸湿発熱インナー丸首2枚(767円)/ 1534円(税込)

税金(10%)           /  257円

 

合計2832円でした。

 

寒さには勝てません。。

仕方ないですね。

 

緑豆もやし               /  18円

秀英千切りキャベツ           /  98円

焼きそば12個(28円)        / 336円

豚肉小間切れ 特大           / 540円

クランキー袋              / 159円

本仕込食パン8枚2袋(118円)    / 236円

コクうまお好みソース          / 198円

本場お好み焼粉             / 178円

黒い豚カレーうどん2個(99円)    / 198円

マルちゃん赤いきつね          /  99円

マルちゃん緑のたぬき          /  99円

ペプシジャパンコーラゼロ4個(68円) / 272円

税金(8%)              / 194円

 

合計2625円でした。

 

ペプシが600mlで68円はかなり安いと思ったので買ってしまいました。。

あと豚肉・・・今日は値引きシールが全く張られてなくて、どうしようか迷いましたが

3日に分けて食べれば、そこまで高くはつかないと思ったので

思い切って購入しました。

 

今週のから揚げはメチャクチャ高くなってたので諦めました。

 

まだ食べ切れてないアルトバイエルンがあるので、そちらも食べないと期限が迫ってるなぁ。

カップ麵も食べよう。