アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

コノミヤで金シャチマネー使ってみた!今週の買い物7月16日

金シャチマネーはレジで清算するのね。

名古屋のプレミアム付き商品券金シャチマネー。

2万円購入で2万6000円がチャージできました。

 

いつも買い物にいくコノミヤでも使えるということで、早速使ってみた。

レジ清算終了後、清算機で現金やカード払いなどを選択して払うのですが

金シャチマネーで支払う場合は、レジの段階で申し出ないといけないみたい。

 

自分は事前にスマホ手に持ってたから店員さんに「お支払いは何でするつもりですか?」と尋ねられ、

いきなりの事で、”金シャチマネー”が出てこず、焦りました。

 

まぁ何とか支払いは出来たのでよかったですが、今後はスムーズに取引したいですね。


 


今週の買い物

香燻ウインナー大袋           / 798円

北海道牛乳               / 159円

本醸造しょうゆ             / 138円

アルカリ単三電池            / 198円

焼きそば8個(28円)         / 224円

いろいろ卵               /  98円

コーンフロスティ            / 298円

ロアンヌ                / 278円

ごっつ盛りソース焼きそば4個(108円)/ 432円

平成のから揚げ中            / 291円

税金(8%)              / 217円

税金(10%)             /  19円

 

合計3150円でした。

 

早く仕事きてくれーーーー

ムカつく仕事はもうしたくないんじゃぁ!