アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

小便事件大惨事からの大掃除→筋肉痛→雪のクリスマスイブの買い出し

最悪な流れ

男性なら経験があると思うのですが小便時に意図せぬ方向へ飛んで行く事・・・

突然ソレがおきて、ズボンがびしょぬれに・・・

 

部屋のズボン、これ一着を着ましてたせいでまだ冬物のズボンを出しておらず

寒い夜をパンツのみで過ごすハメに。(寝る前だったので探すわけにもいかず・・・)

 

結局翌日朝から洗濯しつつ部屋の片付けをするハメに・・・

意図せず大掃除までに発展。

まぁ・・・人から見たら大掃除とは言えないかもですが・・・

 

かなり荒れていた部屋ですが、数時間の掃除でひとまず片付き、

冬物のズボンなども発見して事なきを得ました。

 

しかし翌日・・・まぁそれが今日なのですが、全身筋肉痛です。

そんな激しい動きなどしてはいませんが、頻繁なしゃがんだり立ったりでこの様です。

 

てか、普通に雪降ってますね・・・

まぁ今日は買い物なんか行く予定ない・・・って思ってたんですが、

広告を見たらジュースが安くなってるじゃないですか。

 

今月に入って嫌な事がありすぎて、最近は飲まずにはいられない体になってしまい

ジュースの安売りのために先ほどわざわざ買い出しに行ってきました。

お客さん全然いなくて、最初まだ開店時間前かと思ったんですがそうではなかったですね。

 

まぁこんな雪の中、普通に買い物行きたくないですよね・・・

筋肉痛の体に鞭を打ちつつ、10kgのお米と、1.5リットル×6本のジュースで

両腕が死にそうになりながら帰宅しました。

 

マジでキツイ。


 


12月10日の買い物

劇場版ドラゴンボールマン超2個(78円)     / 156円

焼きそば10個(28円)             / 280円

クランキー袋                   / 159円

本仕込食パン8枚2個(108円)         / 216円

コーミ焼きそばソース               / 198円

味付卓上のり                   / 258円

ファンタグレープ                 / 148円

ファンタオレンジ                 / 148円

平成の唐揚げ中                  / 293円

税金(8%)                   / 148円

 

合計2004円でした。

 

そんなに買ってない気がしますが、恐らくお好み焼きと、

肉などがまだあったのでしょう。

最近本当に記憶が残らなくてヤバイです。

 

12月15日の買い物

ライフルックFCL30.     /1078円

税金(10%)          /  98円

 

合計1078円でした。

 

コーナンにて。

台所の電灯が切れてしまい、2個入りのものが丁度売ってて購入。

実は部屋の小さい方も切れていたので、2個ついてたのはありがたかったですね。

 

緑豆もやし                /  10円

いろいろたまご              / 138円

焼きそば8個(28円)          / 224円

やまと豚 小間切れ大(ー50円)     / 275円(元は325円)

生姜焼きのたれ              / 138円

本仕込食パン8枚             / 178円

どん兵衛天ぷらうどん           / 118円

ファンタグレープ             / 148円

税金(8%)               / 108円

 

合計1465円でした。

 

普段木曜日は行きませんが、病院に行ってきたのでついでに買い物しました。

いろいろたまごの安売りが土曜日から木曜日に変更されたのかしら?

それとも不定期?よくわかりません。

 

最近ホットサンドの機械がぶっ壊れて使い物にならなくなって

ホットプレートでパン焼いてるんですが面倒くさいです。

 

12月20日の買い物

湯桶           / 110円(税込)

韓国式あかすりミトン   / 110円(税込)

泡立ちたっぷりボディタオル/ 110円(税込)

税金(10%)      /  30円

 

合計330円でした。

 

銭湯にいくアイテムを購入。

 

ぽたぽた焼き              / 128円

コクうまお好みソース          / 198円

焼きそば12個(28円)        / 336円

すぐとけるあわせみそ          / 198円

旨だし屋きつねうどん東         /  98円

旨だし屋天ぷらそば東          /  98円

ペプシ<生>ゼロ            / 148円

ファンタオレンジ            / 148円

デミグラスハンバーグ弁当(ー100円) / 298円(本当は398円)

税金(8%)              / 132円

 

合計1782円でした。

 

銭湯帰り、夜のコノミヤに行きましたら、弁当が割引になってて、

もうなんか晩御飯作る気力が残っておらず、弁当を購入。

 

ご飯が想像以上にカッチカチでわろてまった。

 

12月24日の買い物

本仕込食パン8枚            / 128円

北海道産ななつぼし10kg       /2980円

どん兵衛天ぷらうどん2個(108円)  / 216円

どん兵衛カレーうどん2個(108円)  / 216円

ファンタグレープ2個(118円)    / 236円

コカコーラ2個(118円)       / 236円

コカコーラゼロ2個(118円)     / 236円

税金(8%)              / 339円

 

合計4587円でした。

 

もう最近飯を作るのが面倒くさくて仕方なくて(洗い物も面倒くさい、水冷たいし)

ご飯も減らしつつありますね。

お好み焼きの日はご飯いらないかな・・・面倒くさい。

 

もう何もかもが面倒くさい