アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

激務明け!2日は休みたい!

土日と急なお仕事でしたが、ようやく終わりましたので

休みたいと思います。

さすがに疲れたー

 

さっきまで仕事でしたが

途中、リニューアルしたゲオに足を運んでみたんだけど

499円のポケモンブリリアントダイヤモンドは売り切れでしたね・・・

 

仕事さえ入らなければリニューアル当日とかにいけたのでしょうが

そもそも知ったのがリニューアル2日目の昨日でしたからね。

仕事忙しすぎていけませんでした。

 

で、先ほど足を運んでみたものの、ありませんでしたっていう最悪のオチね。

疲れた・・・

朝食も食べ損なったよ。

 

でもまぁ仕事片付いたし、2日仕事で結構いいお金だったので

その点はよしとしますか。

 

他にも目玉商品は

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが3999円とか

スパロボ30が1999円とかだったんですが、そっちはまだ売ってましたね。

 

スパロボ30の値崩れ感がヤバイですね。。。

それにしても品揃え的には、かなり微妙でしたね。

欲しいもの置いてなかったし。残念です。

 

さて、お昼作って食べて寝ます。

疲れたーーー