アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

数ヶ月ぶりにお風呂に入った

お風呂はいいですね

仕事がないなー、やばいなーってなってた時に色々畳み掛けるように仕事が入って

この2週間くらい休みなく働いててやっと今日全部片付いた感じ。

とはいえ、メチャクチャしんどいくせに報酬はイマイチなので

依然としてマズイ状態なのですが、成果報酬の仕事を定期的にやってるので

これが売れれば、一回で結構金額が入る感じ。

 

不動産関係の仕事なので、決まるまでに時間がかかるようですけど

問い合わせ自体は結構来てるので、ちょっと期待してます。

業者が本当に成果報酬を払ってくれるかはまだ微妙な所ですが、

ひとまず成約が決まれば通知は来るので、大丈夫だとは思いますが・・・

 

それはそうと、全部片付いたので今日は銭湯に行ってきました。

今まではケトルでお湯を沸かして、それを浴びてやってたのですが

12月に入って、とてもじゃないですが限界を感じまして

ガスを引いた月々の使用料を考えると、銭湯の方が安上がりかと思い、銭湯にいくことに決めたのですが・・・

 

近場に銭湯があるのでラッキーくらいに思ってさっき行って来ましたが、

とてもじゃないですが落ち着かないですね。

8割がアチラの方でしたね・・・

 

時間帯によってたまたま当たってしまったのかもしれませんが、

自分が郵便局で配達してた時もアチラの事務所の存在も近くにある事を思い出し、

あぁ・・・こりゃ時間帯じゃないかもと思いました。

 

まるで映画やフィクションの世界のような状況に鉢合わせてリラックスどころじゃなかった・・・

逆に疲れたよ。

 

今度から3kmも離れたところに行く事にしたけど・・・

はぁ・・・って感じよね。

でもそっちのほうがデカくて綺麗だし、何よりアチラの方は入れない見たいなんで

そっちのがリラックスできそう。

 

まぁでもアチラの方々のトークを聞くのは結構面白かったりしますけどね・・・