アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【STEPN崩壊】悲報!HP全回復はLv25からLv26に上げた一回こっきり!クソゲー確定

クソゲーすぎて涙が出る

どうやら運営から正式にLv26に上がった時にHPが全回復する仕様になることが

アナウンスされたようですね。

 

てか、じゃあコモンウォーカーとかをLv0から初めて、

Lv26に上がるまでHPが持つのか?って話よ。

 

これで届かなかったらマジで笑えるんですが、どうなんですかね?

てかね、言わせて貰えば稼いだそばからLvアゲにGSTを使うハメになって、

全然1円たりとも設けぬまま数ヶ月歩き続ける事になるんですけど、それでいいの?

 

マジでトチ狂ってるとしか思えない。

そもそも何故STEPNをやるのか、ってのを運営がまるで理解していないのか・・・

 

ただのウォーキングアプリならSTEPNじゃなくて全然いいんよ。

稼げるという一点においての魅力が、稼げないんじゃ話にならないのに

なぜそれがいつまで経っても理解できないのか・・・

 

結局一部のコアユーザーの甘い汁を吸ってればそれでいいって感じで、

これ以上新規はいらないってことなのかねぇ。

 

これで靴も激安とかならまだ理解できるけどさ

現状1SOLくらいですよ。

 

SOLの価値も一時期よりは落ちて今1SOL5000円くらいですが

決して安くはないよね?だってHP導入したせいではき潰すことになるわけだもの。

逐一回復してたらマイナスにしかならないだろうし・・・

 

5000円で買って、5000円稼いで靴がお釈迦になるって

結局0円やんけ!!って話になるでしょ。

マジで意味がわからん。

 

金を積む以外に稼げないゲーム

GSTを上げるためのHP導入だが今現在下がる一方。

一体どこらへんが思惑通りに進んでるのか教えて欲しいわ。

 

完全にユーザーを舐め切ってる運営。

本当に詐欺師と言われてもおかしくないよね。

 

散々口では希望を持たせるような事をいいつつ、やってることはこの様。

もう日本政府とそっくり過ぎて笑えて来るよね。

 

もし本当に逆転のチャンスがあるとすれば、靴の値段が今よりもさらに落ち目、

かつ、SOLも暴落時に靴を複数買っておき、万が一にも少なからず浮上した際に

売るくらいじゃないかしらね。

 

自分は今15Lvだから、ギリギリHP0になる前に26レベル目指せるかもだけど

今正直やる気になれんよなぁ。

まだまだ色々変わるかもしれんし、ある程度方向性が落ち着いてから再開すべきでしょうね。

 

あと靴がメチャクチャに安くなったら買うべきかもね。

それはもうダメになる前提として買うくらいの安値ってことだけどね。

2000円くらいなら買ってもいいかなって思います。