アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

今週の買い物7月9日

今まで以上に頑張らねば

安定して稼がせて頂いていた仕事がなくなるかもしれない事態。

今日明日、明後日位には答えが出る気がするけど・・・個人的には希望は薄い気が。

まぁ別口の仕事もあるので、すぐにどうにかなるわけではありませんが

頑張らないといけないですね。

 

今までもそんな休みの日なんてなかったけど、しばらくは休み無しで頑張らないとマズイ状況ですね。

 

とにかくひたすら頑張らないと。


 


今週の買い物

生姜焼きのたれ          / 138円

北海道牛乳            / 159円

永谷園梅干茶漬け6P       / 168円

味付け卓上のり          / 298円

焼きそば8個(28円)      / 224円

いろいろ卵            /  98円

コーンフロスティ(10%増量)  / 298円

一平ちゃん4個(100円)    / 400円

平成のから揚げ小         / 149円

税金(8%)           / 154円

 

合計2086円でした。

 

食費も出来るだけ抑えられるといいんだけどなぁ。