アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【STEPN崩壊】MZDAO初期メンバーに登録しました!【月額500円】

STEPN投資に失敗したので前澤さんに投資してみる

投資の時代、STEPNのような失敗をする可能性もある中、

低額から始められるところに魅力を感じ、賭けてみました。

 

当初初期メンバー1万名を募集していましたが、今は限界まで募集をかけているようです。

↓から登録できると思います。

 

前澤友作と一緒に会社を作る

皆で方針を決めて、その手伝いをする事でメンバーにリターンがある感じかね。

利益に応じてのバックや、そこで生み出された商品をメンバー価格で買えたり。

 

中々面白い試みだと思いますし、前澤さんの手腕やコネクションを考えれば

失敗の恐れも少ないように思います。

 

月額500円はかかるものの、それに見合うだけのリターンがあれば

そこは気にならなくなるでしょう。

 

何か人生が大きく変わるかまではわかりませんが、

何か一つのキッカケになってくれるのではないかとは思います。

 

お金が先な仕組み作りがあればねー

大体の開発やサービスは、モノがなければ当然売るものもないのでお金は入って来ない。

そんな開発中の支援があれば、作り手も増えるのにね。

 

『お金がないからチャレンジできない』

 

って人は多いと思います。

ここら辺のフォローがあったりすると嬉しいかもしれないですね。

 

もしくは創ったものに対し、売れる売れないに関わらず、最低限のお金が入るとか。

前澤さんの名の下に商売展開すると、今まで誰の目にも触れなかったものとかでも

売れる可能性はあるわけですからね。

 

どんな形になっていくのかわかりませんが面白そうですね。