アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ネチネチネチネチマジしつこいので仕事辞めた

マジでなんなん?腹立つわ

深夜に引き続き、まぁだグダグダグダグダ言ってくるものだから

こっちも我慢の限界に来て辞めると伝えた。

正直せいせいしました。

 

考え方とか全面的に合わない人だったんだと思います。

ああいう考え方の人間に人はついていかないので、きっと遅かれ速かれ皆辞めてくんじゃないかな。

 

まぁ人をただの労働力としか考えてないので

減れば増やせばいいって考えなんでしょうけどね。

仕事は一つ継続しているのですが、連絡がない・・・

 

集計次第、次の仕事を振ると連絡があってからすでに1週間。

結構長く仕事を頂いていたので、切れるという事はないと思うのだけど・・・

もう日本人特有の建前とかそういうの辞めて欲しい。

 

無いなら無いとキッパリ言ってくれないと動きようがないからね。

まぁ仕事探しつつ待ちます。