アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【STEPN崩壊】パワハラ×説教!TKOがTKO!木本6億円以上の投資トラブルで芸能界引退へ

ついにTKO木本芸能界引退か

TKO木本さんの投資トラブルの件・・・

総額6億円にも及ぶらしく、STEPNだけが原因とは考えにくいですが、

手広くやっていたんすかね・・・

 

なんか知人の紹介で知り合った投資家が逃げたみたいな話みたいですけど・・・

でも実際金というか顧客を集めていたのは木本さんで、

後輩とかに投資話を持ちかけてたんだよね?

 

木本さんって水曜日のダウンタウンとかで見るにメチャクチャ説教キャラだった印象。

相方の木下さんはパワハラ問題で完全に干されちゃったし、

コンビ揃って破滅への道を辿るってマジで呪われてる感じがしますね。

 

バラエティやドラマとかでもよく見てたけどさ、

やっぱ売れると人が変わってしまうんですかね。

 

木本さんも大変だとは思うけど、木本さんを信じて出資してきた後輩や友人らの方が

泣きたい状態かもですね。

総額6億円って・・・宝くじかっ!

 

芸能界を引退したらますますどうするんだろ?

今の木本さんが芸能界で、どれだけ稼いでるポジションなのかはわかりませんが

自分のイメージとしては一般的に働くよりも稼げるような印象があります。

だからいくら借金を背負っても芸能界にさえいれば、

返済への道のりは一番易しく済むのでは?と思ったんですが・・・

 

まぁ・・・色んな人へ謝らない立場で、芸能界にい続ける事は

辛いものがあるし、顔向けできないかもですか・・・

 

にしても、コレから本当にどうするんですかね。

まだ返済能力がある人なら希望はあるかもしれませんが・・・

木本さんにそれだけの力があるようには失礼ながら思えない。

 

自己破産とかして自分の身は軽くできるのかもしれんですが、

失った信用とかは、もう取り戻せないレベルかもですね。

 

STEPNをやりすぎ都市伝説で紹介してたの、今年の4月5月辺りだったよね?

その頃は毎日がウハウハだったんでしょうけど、それからたった2ヶ月3ヶ月でこれって・・・

 

まさに天国から地獄・・・

岸田内閣の手詰まり感、投資を勧める今、投資詐欺の被害とかも

今後どんどん増えて行くかもしれませんね・・・

 

木本さんの一件を教訓に、だまされないようにしなければいけませんね。

有名芸能人からの勧めとか、ちょっと乗っかっちゃいたい雰囲気があっても

そこは慎重に、やっても身の丈にあった投資をすべきですね。

 

STEPNも運営が考えを改めない限り、このまま下降の一途を続けるんだろうなぁ。

TKOもSTEPNも纏めて崩壊ですね。