アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【虫の知らせ?】かつての友が夢に出てきて

相変わらず酷い夢ばかり見る

f:id:sarapan2014:20220303110930j:plain

夢を見てるときくらいしか、あんま幸せに感じる事がなかったんですが

最近は夢も酷い内容ばかりで、全然楽しめていません。

そんな今日この頃・・・幼少期を共にしていた大の仲良しがいたのですが、

その友達がたぶん初めて夢に出てきたんです。

 

あまりにも唐突で、自分も彼も中学生の学生服を着ていた。

彼が引っ越したのも中学時代なため、自分の中の彼の記憶はそこで止まっているので

まぁそういう夢の見方になるんでしょうけど・・・

 

本来なら久々の再会を喜ぶべきところなんですが、

夢の内容が内容なだけに、ちょっとザワついてしまってます。

 

というのも、夢の中で、彼と一緒に帰る約束をし、

授業後、学校から帰ろうとするんですが、彼が一人走って去っていってしまうのです。

自分はそれを必死に追いかけるのですが、ついに背中を見失う・・・

 

そんな夢でした。

 

よく言う虫の知らせ的なヤツなんじゃないのかと・・・

彼の連絡先は知らないので、確かめようがないのですが、

これまで夢に出ることは一度もなかったのに、

それで20年以上ぶりに見たのがコレってのが・・・メチャクチャ引っかかってる。

 

何もなければいいのだけど・・・

もし本当に何かあったのなら、最後に会いに来てくれたのは嬉しかったかな。


 


霊的な現象

霊感があるとは断言できないものの、不思議な経験は色々あって、

最近感じたのが、突然”匂い”を感じるんですよね。

 

生霊なのか、死霊なのかはわかりませんが、

よく、匂いがするって聞きますよね。

 

本当にアレあるんだなって。

外とかでなら全然知らない匂いをいきなりかいだりって別に普通にあると思うんですよ。

 

でも、密室の中で、突然知らない人の匂いとかがフッとしたりする事が

たまにあるんですよね。

 

え?って思うくらい結構はっきりと感じる事があるんです。

でも、その匂いが何かっていうハッキリしたものがなくて、

どこかで嗅いだことがあるようなないような・・・

そんな感じなんですよね。

 

しかもこれずっと匂いがしてるわけじゃなくて、

本当に一瞬なんですよね。

だから凄く不思議だったりするんですよねー。

 

ちなみに最近は疲れてるので、夜に寝る時は殆ど夢を見ないというか覚えてないですね。

決まって夢を見るときは昼間、転寝した時ですね。

 

それじゃあおやすみなさい。