アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

安西先生「まるで成長していない・・・」ホントにさぁ・・・

ホントもう病院行きたくなくなってきたんだけどさ。

発端は↓の男性看護師クンの卵なんだけど

とにかく注射が下手・・・

 

全開失敗されてから4か月・・・

少しは成長が見られるのかと思ったけど、まるでダメ・・・

失敗しなかっただけ、成長はしたのかもしれないけどさ・・・

なんで下手な奴の注射ってこんな痛いの・・・

 

てかね、確かに自分の血管が見づらいかもしれないよ?

でも、他の看護師さんたちは、この人より全然痛くないしスムーズなわけ。

 

結局センスと経験がものを言うんだと思うんだけど、

4か月やってもダメですか・・・土日はないにしても平日は毎日患者さん来て

採血するわけでしょ?結構な数打ってると思うけど、まだダメですか・・・

 

確かに患者が無反応だと、現状を正解だと思ってそれを続けるから

痛い時は痛いって言ってあげた方がいいのだろうか・・・

 

とにかくいやだ・・・

だって2分の1ですよ。

 

いつも採血する先生、2人体制だと思うから

2分の1でメッチャ痛いんですよ。

 

でも対応だけはメッチャ丁寧で素晴らしいので

邪険には出来ないのよね・・・早く一人前になってくれ・・・

この人の気になるところ注射だけじゃなくて他の部分もあるのよね・・・

 

注射打つ前のアルコール消毒・・・

そのガーゼを一度机に置いた奴を、注射して血が出てるところを拭いてきて

マジでそれ大丈夫なの?って思ったり、変なところに刺してるからなのか、

血が注射器にたまるのが遅くて、自分がやってる間に、あとから来た人が隣でさっさと注射終わってるし・・・

 

なんというか・・・うーんって感じなのよね・・・

でもまぁ新人だから仕方ないって部分もわかるから

何も言わないけどさ、すごく億劫ですよ病院。

 

もともと注射なんて大嫌いだったからね。

ようやく慣れてきたのに、ホントこの痛い注射を考えると

マジで憂鬱です。

 

2分の1の確率で、当たりを引けるようになりたいけど、

こればかりはね・・・

それにこんな所で運を使うのもどうかと思うし・・・

 

まぁいいや・・・

てなわけで少し早い昼食・・・

念願の多司さんのおにぎりをGETしてきました!

もう2回くらい買えなかったから少し奮発してしまった。

 

昼に3つ、夜に2ついただきます!

 

唐揚げおにぎり・・・実は5月いっぱいで終わってしまうようなので

是非食べておきたかったんです・・・

 

久々に食べた小エビ天まぶし。

こっちは定番メニューなのでいつでも食べれますが、

とにかく美味しくて病みつきになる味です。

 

名古屋といえば、あんかけパスタや天むす、エビフライだの味仙の台湾ラーメンだの

矢場とんだのと、いろいろ名物はあると思いますが、

個人的には、おにぎりの多司さんを推したい。

 

大きいし美味しいので、もし名古屋に来る際には立ち寄ってみてください!

4月6日に全品100円やってたんだ・・・しらなんだ・・・orz