アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

土曜定休じゃなければ最高だった


f:id:sarapan2014:20231028122336j:image

はあ、朝から仕事して、誕生日特典を貰いにスーツのaokiとエディオンをハシゴしてきました。

 

aokiとエディオンは離れてないので

移動距離はさほどでもなかったです。

ついでにおにぎりの多司さんも近くにあるので

寄ろうかと思いましたが残念ながら土曜定休なんですね。

 

てことでエディオンに併設してるヤマナカで最強唐揚げとおにぎりを買ってしまった


f:id:sarapan2014:20231028122839j:image

焼きそば使わなきゃならないってのにね。

しかし本当に美味しい。

 

唐揚げ専門店なんて目じゃないくらい

美味しいですよ


f:id:sarapan2014:20231028123012j:image

しかも安いからね

 

ちなみに誕生日特典はaokiがスヌーピーのエコバッグだったかな?

エディオンは200ポイントでした

 

特典よりも全然高くついてしまった…

 

てかaokiの特典のやり方最悪なんよ

スマホで特典受け取りページ開いて

クーポンを使うってボタンがあるわけ

 

自分の中では

それをクリックしたら受け取りバーコードでも表示されると思ってたんだけどさ

 

なんとタップしたらクーポンを使用しましたって

使用済みになっちゃったのよ

 

仕方なしにレジで説明したけどさ

まるですでに特典受け取ったにも関わらず

また貰いに来たやつみたいに思われたよね

 

マジでいい気分しなかった。

特典はくれたけどさ…

 

てか自分みたいな思いした人ぜったいおるやろこれ

 

せめてレジで店員に見せてから押すようにとか注意書きせえよ!