アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

韓国旅行

とにかくめちゃくちゃに運転が荒く

シャトルバスに乗っててめちゃくちゃヒヤヒヤした

 

大きな扉の前の男がやたら長いパイプでタバコ吸ってて

凄い煙を吐く

 

すると扉が開きバスは先に進む

どうやらホテルの敷地内

 

所々男がおり

入り口同様長いパイプでタバコを吸って

凄い煙を吐く

 

その煙の吐いた方向にバスは曲がり

やがてホテル玄関に到着

 

おばあをトイレにつれていく際

鏡をみたら、自分の顔が半分ほど真っ黒になってて

驚愕したところで目が覚めた

 

何故韓国だとわかったのか

わからんけどなんかパッと韓国旅行と浮かんだ

いったこともないんだが