アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

焼きそばパスタペペロンチーノ激ウマでした!

f:id:sarapan2014:20231028190231j:image

昨晩は焼きそばパスタカルボナーラでしたが、今日はペペロンチーノです。

こちらも一人前に対してのパスタソース量がちょっと不安だったので

お茶漬けの素で下味をつけています。

 

あと余ってたネギもいれて焼きそば麺を炒めました。

油を絡ませることでとても美味しいですね。

 


f:id:sarapan2014:20231028190247j:image

パスタソースのクオリティも高く、ソースとトッピングをふりかけるだけで

本当に美味しいペペロンチーノの出来上がりです。

 

ガーリックチップも入ってましたね。

S&Bさんのペペロンチーノです。

美味しいですよ。

 

f:id:sarapan2014:20231028190306j:image

昼間に残した唐揚げをトッピングして尚美味しいですね。

いやぁ焼きそばパスタの可能性凄いですね。


f:id:sarapan2014:20231028190329j:image

最近のパスタソースのクオリティは、かなり高いと感じましたね。

200~300円台の価格帯で2人前ならコスパもいいしね。