アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

エルフマスターズ最後の報酬!今後稼げるポイ活アプリはコレ!

f:id:sarapan2014:20240510174306j:image

ゲームで稼げるエルフマスターズの最後の報酬が入金されました(*´∀`)

3000円ちょっとでも嬉しいよね。

ゲームしてるだけで稼げるんだからね。

 

これが最後だと思うとさみしいですが…

今は別の稼ぎ方をしています。

 


f:id:sarapan2014:20240510174804j:image

TikTok Liteです。

今がキャンペーン中だからなのか、1日100円くらい稼げてますね。

これも基本放置してるだけで稼げるので、何かをやりながらスマホほっとくだけで

稼げるのでいいですよ!

 

・動画を見る

・いいねをする

・SNSに投稿する

 

など、とくに難しい事はしなくていいです。

ただwi-fi環境下とかパケ代がかからない状況でやってくださいね!

 

あと、動画の時間経過メーターがちょくちょく止まるので

止まった場合は次の動画に移動しましょう

いくら待ってても報酬が増えていかないので

そこだけは注意です!

 

↓のリンクから始められますので、まだやってない人がいたら是非!