アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

多司のおにぎり3個→普通のおにぎり6個分!?+おかず+チキンラーメンという暴挙

先日の多司のおにぎり、美味しかったですね。

ツナマヨと鮭と小エビ天むすび

 

昔は定番メニューの唐揚げおにぎりがあったのですが、今では期間限定品になっています。

これとゆで卵を食べるのが最高に美味しかったんですよねー。

 

さて、食べたのは先日なのですが、マジでおなかいっぱいすぎて、そのまま2時間くらい寝てしまった><

 

付け合せとして、きんぴらごぼうに、メンチカツ、チーズかけつくね

そしてチキンラーメンたまごのせ

 

とんでもない暴挙です。

以前なら、そう多くは感じないのかもしれませんが、もうこんな無理はできないですね

そうとう無理して食べました。

 

この組み合わせで十分でしたね。

それにしても最近チキンラーメンのcmばっかやってて、

ポンポンスポポンにまんまとやられて、特に安くもなってないのにチキンラーメン買ってしまったよ。

 

1食はあまってたので、別に買わなくてもよかったんですけどね・・・