アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

エルフマスターズサービス終了。中途半端すぎて勿体ない

ゲームで遊んでお金が稼げるという夢のNFTゲーム。

こちらのスカラーに当選し、しかもレアリティーも上から2番目で、

結構稼げるかもって喜んでたんですけどね。

 

稼ぎの分配率を異様に下げたり、ゲームが不具合だらけだったり、

中々イベント等も更新されなかったり、ユーザーの不満だけが募りながらも

やればとりあえず稼げるので日々コツコツプレイはしていたんですけどね。

 

ついにサービス終了となり、本日最後のプレーをして、収益金の出金申請をしました。

多分3000円くらいかしら。

 

Lvは60レベルでカンスト。

回復アイテムの、おにぎりが13775個

 

アイテムの数も異常ですよ。

 

全部無駄に。

アホくさ。

 

グラフィックとか色々作りこまれてたのにね。

採算がとれなかったのかしらないけど、グラフィッカーとか悲しいだろうな・・・

割り切るんだろうか・・・

 

それにしても、お小遣い程度とはいえ、稼げたものがなくなるのは悲しいなぁ。