アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

日本一ソフトウェア30周年記念!ルフラン&ガレリアが50%オフ!!その他諸々スイッチセール

またもスイッチの特大セールが・・・何故11月に集中するのか・・・

ホント嬉しいんだけど辞めて欲しい・・・せめてセール期間が来月またげばなぁ。

 

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団と、続編のガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団が

なんと50%オフセール!!

 

この二つのゲーム、発売して結構時間が経ってると思うのですが、

中古もあまり出回ってないし、値下がりもあまりしてるの見たことないんですよね。

 

それが半額の4000円を切ってるのは見たことがないですね。

 

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団/7,678 円→3,839 円

2023年11月27日23時59分 まで

 

ルフランはPSPの時に一度クリアしたのですが、スイッチ版では追加要素も確かあったよね。

結構面白かったんですよねこのゲーム。

 

ちなみにAmazon評価は☆4.0

中古価格でも5390円もするんですよ!

 

ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団/6,578 円→3,289 円

2023年11月27日23時59分 まで

 

続編も絶対面白いはず!

Amazon評価☆4.3の好評価!

中古価格で4580円!

 

やっぱ安くなってないよね。

なので絶対お買い得なわけですよ。

 

G-MODEアーカイブス39 フライハイトクラウディア4 永遠の絆/800 円→400 円

2023年12月12日23時59分 まで

 

4部作なのかな?1と3は持ってる。

4が半額なのは今回が初めてかな?

 

ホッピングガールこはね ジャンピングキングダム -黒兎の姫-/1,320 円→250 円

2023年11月29日23時59分 まで

 

結構毎回セールしてて、その度に見逃してたんですが、そろそろ買うべきか。

安いですしね。

 

キャットクエスト2/1,500 円→495 円

2023年12月4日23時59分 まで

 

ここまで安くなったのを見たこと無いので、買いのタイミングかもですね。

1が結構面白かったです。

 

Eternal Radiance/2,220 円→888 円

2023年12月3日23時59分 まで

 

最大3人パーティーのアクションRPG。

1000円切ったのは、ここ最近で最大下げ幅では?

 

イース・オリジン (Ys Origin)/2,160 円→648 円

2023年12月3日23時59分 まで

 

イースがこの価格で遊べるのはかなりお得ではないでしょうか?

いわずと知れた名作アクションRPG!

音楽がいいんだよなぁ。

 

アルケミスト・アドベンチャー/2,420 円→726 円

2023年11月29日23時59分 まで

 

こちらノーマークでしたが、ちょっと面白そうなアクションRPG。

海外製だとちょっと警戒すべきかもだけど。

 

Tears of Avia/1,650 円→660 円

2023年12月3日23時59分 まで

 

発売当初からマークはしてるシミュレーションRPG。

ようやくここまで値下がりしてきたし、買うタイミングかもね。

 

ウォーボーン/2,990 円→448 円

2023年12月3日23時59分 まで

 

こちらも発売当初からマークしていたロボットシミュレーションRPG。

ずーーっと値下がりしないから買わなかったけど、ついにここまで大幅値下げ。

すでに85%オフなんで、これ以上は流石に下がらない気もするので買ってもいいかもね。

 

ビートダウンシティ コマンドファイターズ/1,800 円→300 円

2023年11月30日23時59分 まで

 

これまた発売日からマークしてたレトロ調のRPG。

ファミコンのようなドット絵アクションのRPGみたいで、とりあえず300円なら買ってもいいレベルかもね。

 

本当はまだまだセールでいいのが出てたのですが、そこまで値引きもされていないので

今回は見送るかな・・・

今回紹介したのも買うかどうかは微妙な感じかもね。

 

てか普通クリスマスや年末年始のセールがヤバイってのに、

何故11月からヤバイセールしてるんだろう・・・年末年始はさらにドカンとくるのかしら?

 

でもさすがにルフラン&ガレリアの50%割を超える事はないと思う。

だって一応メーカーの30周年記念の割引だからね。

これは本当に今買うチャンスだと思いますよ。