アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

どれだけ頑張っても病気やトラウマを克服できない

強迫性障害との戦い、自分の中で何とか確認作業等を辞めようと

自分の中で葛藤があるのだけど、ふとした事で悪化する。

 

今朝、実家に祖母の様子を見に行ったら自分の部屋の様子が

また変わっていました。

 

あれだけ勝手に捨てる事を嫌がっていたので、流石に勝手にモノは捨ててないと思うけど

勝手に部屋を弄繰り回され、それを確認する術もない。

このもやもやで発狂しそうになりつつ・・・結果として、また精神的におかしくなって

不安や確認行動が酷くなってきた。

 

どこまでも無自覚に苦しめてくる。

 

『勝手に触らないで』ってもちろん前々から言っているけど

所詮いなくなった人間のいう事などどうでもいいのだろう。

 

自分の物を勝手に捨てる

自分の部屋を勝手にいじられる

 

これが自分の中でトラウマになっているのは間違いなさそうだ。

出来る事なら、さっさと私物を持ち帰り、二度と関わらないのがいいんだろうけど

時間もないし、誰とも会いたくないから中々難しい。

 

本当にもう誰にも理解されないこの地獄のような苦しみから

さっさと解放されたいな。

 

仕事探そう

もう何も考えたくない