アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

本当のハズレはこっちだったか


f:id:sarapan2014:20230802184640j:image

新しい焼きそばは、いい意味で期待を裏切ってくれたけど

新しいうどんは最悪ですね。

味は変わらないと思うのですが、明らかに違う点が1点。

 

それが、匂いです。

なんでこんな匂うの?ってレベルで臭い。

なんていったらいいんだろう・・・とにかく臭い。

 

それがお湯を通せばどうにかなるというものではなく、

一回1分間湯がいた後も臭くて、味は悪くないのに、なんか変なにおいがして

嫌な気分になる・・・

 

消費期限はギリギリではあるものの、越えてはいないと思うんだけど・・・

あと2食分、同じような感じなら次回はもう買わないかも。

それくらい嫌な臭い。