アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

全然寝れなかった

3時30分ごろに寝て、5時に起こされるってなんなの

ドシンドシンジャーーーーーって

足音と水の音、さらに物を落とす音

 

上の階のクソッタレ、夜中の12時から騒ぎ出して

3時30分頃までもちろん起きてた

 

こいつ昼間も活動してて、ほぼ徹夜みたいな感じなんだけど

マジでなんなの、夜中の12時に洗濯するわ

朝の5時に洗濯するわ

 

このクソに常識はないのか

マジで腹立たしい

 

んで、スマホおかしいし・・・

以前から文字打つのが大変なんだけど

あああああああいいいいいいいいうううううみたいにうまくうてなくて

フリップ操作で上とか下とかに操作しても勝手に変な方向にスライドして

うまくうてないのよ

 

でも再起動すれば大抵なおってたのに

今朝はなおらなかったな・・・

はぁ