アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

どういうことなの・・・


f:id:sarapan2014:20230803125518j:image

焼きそばがくっさい・・・!!

いや、確かに焼きそばの麺って焼く前は、なんか独特なニオイするけど

焼いてからも臭いってどういうこと!?

 

昨日のうどんに続いて焼きそばまで・・・?

これってのはもしかして痛んでる感じなのか?

 

でも賞味期限確認したけど8月4日になってるよ?

ちゃんと冷蔵庫で冷えてる状態だし、そんな痛む事ある??

 

ちなみに味は普通に美味しいし、お茶漬けの素とマヨネーズかけたら

ニオイが消えた・・・

でも何もかかってないとこ食べてたら、うっ!!っていうニオイが来るところあったな・・・

 

なんなんやろ・・・痛みかけか?

考えたくはないけど、売れ残りの商品の日付を書き換える・・・なんて事例も

なくはないっていうからなぁ・・・

 

流石に新規取引先の一発目でそんなやらかしはしないと思うけども。

やだなー・・・やっぱ味もそうだけど、ニオイも大事だよね。

変なにおいがするもの食べたい人いないやろ・・・

 

今日もうどん食べるけど、また変なにおいしたらどうしよう。

うどんも8月4日までだったから大丈夫なはずなんだけどなー・・・