アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

3日連続お腐れ様!踏んだり蹴ったり

20日の牛丼でお腹はぎゅるぎゅるしたものの、結局下痢にもならなかったです。

21日は味噌汁のレトルトが賞味期限2ヶ月切れ。

調べたら半年経過でもいけるってことで、思い切って飲んでみた。

 

再びお腹がぎゅるぎゅる行ったけど、特に下痢をすることもなく耐えられたので

残り1つの味噌汁を22日に食しました。

 

問題なのは月・火と二日にわたっていつも食べてる唐揚げが、

今回初めて腐っていました・・・

たった1日でこれなのか・・・夏の猛暑を舐めてましたね。

 

盛り付け段階からの変色とぬめりはあったものの

匂いがなかったので大丈夫かと思って一口かじったら、もうアウト。

一発でダメだとわかる味だったため、今回はなくなく廃棄しました・・・

 

一週間の楽しみが・・・

 

今日はクライアントが打ち合わせしたいっていうから

オンラインミーティングしたのに

結局1時間も話して何の実入りもないっていうね。

 

なんかしらんけど、この方々は事あるごとにミーティングしたがる。

いや、その内容普通にメールでいいでしょって思う事も

イチイチやる。

 

それでちゃんと意味があるならまだわかるけど、

なんかグダって、ん?何のミーティングだったの?ってなる。

なんだかなぁ・・・

 

そりゃ説明する側は、いちいちメールを打つ手間が省けるのかもだけど

それって逆に相手側の時間を拘束するわけだからね。

だから電話とか会議とか、あまり好きではないんだよ。

 

時間給を貰う中での会議ならなんぼでもやるけど

特にお金も貰えるわけじゃないと、ただの時間の浪費でしかないわけだからね。

はぁ・・・本当に踏んだり蹴ったりだ。

パソコンフリーズするし・・・