アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

山﨑賢人のゲロシーンでもらいゲロ

久しぶりに楽しい夢をみたな

山﨑賢人が4人くらいと食事してて

なんか目が見えないネズミを

専門家が素手で無理矢理解体しはじめて

ネズミの片目が歯みたいになってたり

それはそれはグロテスクなんだけど

血はでなくて

身体の中には、それは青々としたレタスみたいな野菜がつまってて

 

みんなドン引きして食べないなか

山﨑賢人だけバクバクいって

そんななか次の料理にいくも

山﨑賢人がさっきのネズミの真似して口をパクパク

 

みんなが本気でやめて!

ってやってたら山﨑賢人が嘔吐でイッテQ仕様のキラキラが

 

山﨑賢人も口を閉じてこれ以上の被害を止めようとするも

ほっぺたがハムスター状態

限界を迎えて大量のキラキラ

 

それをテレビでみてた自分も

もらいゲロして大量にゲロ撒き散らす

という夢をみた

グロくて汚い夢だけど久々に笑える夢だったな