アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ようやく人並みに生きていけるのかな

まだ継続は決まっていないですが、ようやくまともなお給金のお仕事が決まりました。

なんだか初めて人扱いをされている感じですね。

借金も少しずつ返していけるくらいにはゆとりが生まれるかもしれません。

 

その分、忙しいのは変わらないけど、

少なくとも数ヶ月くらいは安定するのかな・・・

何ともいえないけど、続けられる限りは頑張りたいですね。

 

これで定期固定の仕事が3つ、不定期1つを回して行く事になるか。

大変だけど、仕事がない不安がないだけマシですね。