アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【5日目】STEPN記録/コースの結論

レベルアップしたのに・・・

GSTを使ってレベル8まで上げ、Efficiencyは32.0までなったのですが、

今日はいまひとつ結果がよくありませんでした。

 

信号で一時停止を押す事で、何か不利に働くかと思い、

今日は雨の中、信号につかまらないコースを歩いてみたのですが、結果は

7.20GSTと、先日よりも悪い結果に。

 

どうやら曲がったりすることは本当に悪影響があるみたいですね。

今日は二回ほど角曲がったんでね・・・

 

色々歩いてみた結果、最初に歩いてたコースが一番稼げるようですね。

直線ですしね・・・まぁ信号が何個かあるので、その度に一時停止を押さないといけないのですが・・・


 


後半戦

後半はいつもの直線コース。

まぁ結果はまずまずじゃないでしょうか。

前半:1.6エネルギーで【7.20GST】

後半:0.6エネルギーで【2.77GST】

合計:【9.97GST】でした。

 

修理に5%で2GSTで今日は7.97GSTの収益でした。

 

GST、今朝見たときは180超えてて、ようやく上昇傾向になったかと思ったら

今見たらこの有様ですね。

 

やっぱり皆少しでも高くGSTをうっぱらおうと躍起になってますから

上がった瞬間に売りに走り、結果として価値がまた下がるという悪循環・・・

そりゃ原資回収してない人にとっては売りに走るのはわかりますがね・・・

 

7.97×166.01=1323円・・・

これは結構厳しいかもしれませんね。

 

まぁそれでも歩き続ける以外の道はないですが・・・

今日レベルを9に上げたので、明日からついに原資回収の道に入ります。

 

■これまでのまとめ

【1日目】

1回目(0.6):2.37GST

リペア     :0GST

レベルアップ  :0GST

合計      :2.37GST

 

【2日目】

1回目(2.0):8.30GST

リペア     :7%/ー2.52GST

レベルアップ  :ー6GST(Lv5→Lv6)

合計      :2.15GST

 

【3日目】

1回目(1.6):7.30GST

2回目(0.6):2.69GST

合計獲得GST :9.99GST(合計:12.14GST)

リペア     :6%/ー2.22GST

レベルアップ  :ー7GST(Lv6→Lv7)

合計      :2.92GST

 

【4日目】

1回目(1.6):7.28GST

2回目(0.6):2.85GST

合計獲得GST :10.13GST(合計:13.05GST)

リペア     :5%/ー1.9GST

レベルアップ  :ー8GST(Lv7→Lv8)

合計      :3.15GST

 

【5日目】

1回目(1.6):7.20GST

2回目(0.6):2.77GST

合計獲得GST :9.97GST(合計:13.12GST)

リペア     :5%/ー2GST

レベルアップ  :ー9GST(Lv8→Lv9)

合計      :2.12GST

 

うーん・・・

5日目は、なんかレベルアップの恩恵を全然感じないですね。

明日からはずっとレベル9のまま運用するので、マイナスはリペア代だけになります。

問題はGSTの価格がまだ下がるのか、ここから上がるのか・・・

 

それによって原資回収できる日数が変わってきますね。

一応今週中に何かアップデート的な動きがあるそうなので、

それの内容如何では、GSTも上昇するかもしれませんね。

 

個人的には爆上がりや爆下がりはせず200円ほどでキープしてくれると

ありがたいんですけどね・・・